兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ウィンドシールド装着☆
え~っと、めちゃめちゃ久しぶりにバイクネタをw

今日は暖かくて、走ってても沢山のバイクとすれ違いました☆

みんなこの季節を待ちわびてたんですね~っ♪

この春に車検がありまして、全高が足りないのを補うのに選択肢は4つ。

① フォーク延長
② ハンドル交換
③ シールド装着
④ 構造変更

ここは一番簡単な③でww

あんまりでかいのも、もっさいし、全高オーバーしてまうしと熟慮を重ね。。。

チョイスしたのはこんなやつ☆

CIMG1994_convert_20120401172210.jpg

CIMG1995_convert_20120401191834.jpg

CIMG1996_convert_20120401191957.jpg

スリムでスポーティーな感じがいいでしょ?

効果はそれほど劇的ではありませんが、あごから下に当たる風がかなり緩和されますね♪

さてさて、これからシーズンインですし、じっくり楽しむとしましょう!!

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

新年のご挨拶
明けましておめでとうございます!

まぁ、極々細々と気が向いたときにだけの更新な当blogですが
たどり着かれたのも何かのご縁ww  

今年も相変わらずのペースになるかとは思いますが、
またゆっくりとお付き合い下さると嬉しいです☆彡

CIMG0595_convert_20110103222526.jpg


さてさて、明日は2011年の初走りに行ってきま~す!!
っつても、近場でチョロっとですけど。。。ww


「蕎麦畑」@三木市西這田
天候も良かった日曜日。

ふらりと「すすき」か「コスモス」でもとアテも無くエンジンに火を入れました。

峰山高原まで行くか、加西周辺を散策するか等思いながらゆったりと県道を

流しておりました。。。

県道マニアな私は、65号線から西山で79号線で北上。和泉東からは145号線で
市川方面へ、そして34号線→24号線→145号線と峠あり、のんびり道も堪能
しつつ。。。。


一向に「すすき」も「コスモス」もあれへんし~っ(苦笑


打ちひしがれながら帰路に着くとそこには!!


sobatu1.jpg

とても綺麗な蕎麦畑♪

IMGP1408.jpg

soba4.jpg

soba3.jpg


おいしい蕎麦が食べたくなりましたww

次の週末は蕎麦ツー&キャンプで決まりました(笑





テーマ:日記 - ジャンル:日記

★☆グリップ交換☆★
やっとこさグリップ交換しました。

ちゅうか、交換したかったんだけどなかなか買いに行く暇がなくて。。。

うまい具合に東京出張の際に時間が空いたので上野のコーリンで買ってきました★

colinueno.jpg


上野駅から東に5分ほど歩いたところにあります。4つぐらいのビルにわかれていて
「ヘルメット専門」、「ウェア・グッズ専門」などがあり、ここは「アメリカンパーツ専門」です。


購入したのはこちらの「樽型グリップ」@2500

gurip3.jpg


ハーレーの純正グリップって太いので長距離乗ると手がつかれるんですよ。
「樽型グリップ」は握りやすく、つかれにくいから前々から交換を考えてましたw

’99年式だから8年間使用後の純正グリップ。

gurip1.jpg


gurip2.jpg


右側の端が劣化してズルズルに溶融してます(苦笑
カラーから外すことが不可能な状態になっており、カッターで地道に削り取りましたw

これが装着後の樽型グリップです。

gurip4.jpg


gurip5.jpg


ん~っ!!実に美しいww 気持ちよいですね★
これで、走るたびにベトベトになるグローブに悩まされることも無くなります♪

さて、どこへ走りますか~っ!!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

大阪モーターサイクルショウ
この金・土・日は「インテックス大阪」で’07モーターサイクルショウが開催されてました。

日曜日には時間ができましたので、行ってきました。。。

























会場まではww



だって、行ってみたんだけど行列すごくて。。。並ぶの嫌だしww





んで、近くの「ATC」でワールドアメリカンフェスタとかやってましたので、そちらへ★

20070325203422.jpg


なかなか規模でかいです。



20070325203558.jpg


試乗もできたみたいですが、こういう会場ではやはりホントの乗り味は解りませんのでパス!!


20070325203752.jpg



なかなかここまで「スポ」が集まるのも無いので壮観ですww


そして。。。


20070325203907.jpg



これだけの「ビューエル」もなかなか見られませんね★


20070325204021.jpg


ですが、私。最近HDで気になるのはV-ROD系だけww

なかなか刺激的です★

20070325204140.jpg



20070325204202.jpg


「デストロイヤー」














かっくらきん大放送ですか?ww


いやはや、なかなかそそられるマシンです★

20070325204444.jpg


これもいいなぁ~♪

20070325204529.jpg



でもやはり「ナイトロッド」@138万(中古)

20070325204649.jpg


ん~いいなぁ。。。本気で悩む価格設定&程度でありました。。。

つか、ミッドナイトスペシャルは今回も間近で見ることはかないませんでした(涙



テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
