兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
「うどん・そば処 どんきゅう」@可児今渡店
先週の岐阜出張の際に昼食に寄りましたのがこちら。

「うどん・そば処 どんきゅう」さん@可児今渡店

CA320918.jpg













あああ。。。少し見切れてしまいました(苦笑


CA320919.jpg


こちらは、愛知に拠点をおかれるチェーン店で岐阜にはこの一店舗だけの様です。

メニューを見ると「きしめん」や「味噌煮込みうどん」などもあり、愛知が拠点であるのが解りますが、
何故か「桜えびのかき揚げ」も名物のようですww 前日に静岡から名古屋入りした為、違和感ありまくりでしたが(笑


そんな中、目に飛び込んできたメニューがこちら。





CA320914.jpg


CA320915.jpg



















シュウマイ乗せただけやんw




ちゅうか、この取り合わせは斬新ですね★ 思いもよりませんでしたw




後ろ髪ひかれつつも、オーダーは無難にこちらで。。。


「ざるそば大」+「桜えびかきあげ」=@680(安っ!!

CA320916.jpg


何のかんの言いながらも「桜えびかき揚げ」オーダーするとこが小市民ですかねww

CA320917.jpg



名物と謳われるだけあってサクサクでとてもおいしかったです♪

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

「ステーキレストラン ワイアラ」@阪急三番街
先週は月曜日から会議2連荘&出張3連荘の怒涛のスケジュールでUPが遅れてしまいました(苦笑

そんな強行軍の最終日のお昼はPM2:00前。。。

丁度梅田におりましたので、インディアンカレーでも行こうかと阪急三番街へ向かいました。
















げげっ!!並んでるやん(*_*)



さすが人気店ですね~っ☆ しかし、お腹も減っているので待つ気にもなれず向かった先はこちら。

「ステーキレストラン ワイアラ」さん@阪急三番街

CA320924.jpg








お腹ペコペコで写真までブレてます(藁


@980円で数種類のランチメニューがセットされておりますが、通常@400円のドリンクがつく
ミックスランチをオーダーしました♪


ミックスランチ@980円

20070429085420.jpg


有頭海老フライに白身魚フライ、160gハンバーグにハム2枚とサラダが一皿に!!
スープかと思ったものは具沢山のトン汁でしたww

しかし、ものっそいボリュームです★

20070429085716.jpg



ぃやっぱりブレてますね。。。早く食べましょうww

ハンバーグが大きすぎて(写真撮るのに手間取って)最後はさめてしまいましたww

でもエビフライと白身フライは最後までアツアツさくさくで美味しかったですよ♪

ごちそうさまでした~っ★






テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

「ちゃぶぜん」@高田馬場
先週はドタバタしておりまして中々UPできませんでした(苦笑







まぁネタ不足ってのもありましたけどw



さて、そんな先週は埼玉へと出張しておりました。スケジュール的にキツイ行程でしたので
電車の乗り換え時間を利用しての昼食となりました。


「ちゃぶぜん」さん@JR高田馬場駅構内

20070422112322.jpg


JR東日本さんが駅構内のそば・うどん・定食屋さんとして展開されている中の1店舗のようですね。


入る前にオーダーは決めておりました。だってものっそいネーミングがセンセーショナルでww
























「馬場丼」!!

うん
。。。ww


他にもうんそば」うんうどん」などもあるようです。

20070422114157.jpg


チキンカツ丼の一種のようですね♪

20070422114307.jpg



「馬場丼」@530円

20070422114710.jpg












「チキンカツ」薄っ!!ww 
約2mmと極限まで丹念にたたき伸ばしてあります(笑 サクサク感が最高です☆




そして、スープつきとのことでしたが。。。






















どう味わってもうどんの出汁ww 「スープ」ゆうより「すまし汁」と表現した方がはまりそうですね♪




CA320887.jpg


20070422114938.jpg


薄く延ばした「チキンカツ」に麻婆豆腐ソースが少しかけてあり、「チキンカツ」の下には
「千切りキャベツ」と「鶏そぼろ」があしらわれておりました。

普通の「チキンカツ丼」と思って食べると拍子抜けするかも知れませんが、いわゆる「のしカツ丼」と思って
食べれば意外な取り合わせのハーモニーで斬新ですww

個人的には麻婆ソースよりも、むしろトンカツソースやウスターソースとマヨネーズとか
そんなんでやった方が美味しいのかも?と思いました★ 思いっきりB級グルメですが、
下町で@300~350円ぐらいで出せば話題になりそうですね♪

ごちそうさまでした~っ☆

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

「海月食堂」@神戸
今日は休日出勤の代休でした。


平日に休んで街に出ると景色が全然違いますね~♪


「オレ、こんなことしててええんやろか?」

「明日会社行ったら机ないとか。。。嫌やし」

等と笑市民いや、小子民もとい!小市民な
私は考えてしまう訳なのですよ。


そんな気分を振り払いに三宮から神戸へ高架下を散策★


そして。。。見つけました!!


ここに頼めば、不可能なことも全部可能にしてくれるっ!!


小市民の強い味方~っ!!!!

























CA320877.jpg



「電脳秘密戦隊 元高ミラクル」さんです★


つか、ココほんまは何のお店なのでしょうか?
















謎は深まるばかりですw



そんなこんなで神戸まで歩いてめっさお腹が空いたと相方が。。。

兼ねてより訪問したいと思っておりました「海月食堂」さん@神戸にお邪魔しました♪

20070416171240.jpg


メニューを見るとどれも魅力的でなかなか決められずに5分ぐらい店の前で悩んでましたww

本日のオーダーは「春定食」、「海老塩ラーメン」、「麻婆豆腐」です。

「春定食」

20070416171545.jpg


「炒飯の菜の花入り海鮮あんかけ」にサラダと絶品「マンゴープリン」がつきます★

「炒飯の菜の花入り海鮮あんかけ」

20070416171929.jpg


薄味で「春」が目一杯感じられる一皿でした♪

「麻婆豆腐」

20070416172106.jpg


辛いのは辛いのですが、辛さで誤魔化さずにしっかりと旨味を感じる逸品★
トウチの香りも高く山椒とのバランスもバッチリでした♪

「海老塩ラーメン」

20070416172341.jpg


これはすごいっ!! 海老の旨味たっぷりのスープに軽くブラックペッパーが
効いててなんぼでもいけそうです♪ めっさご飯欲しくなりましたww
食べていると、口の中が「香港」になりまして。。。オーラルトリップとでも
いいましょうか、まぁ何しかここは何処っ?てな感じで束の間の海外旅行を
した気分になりました~っ★ 

最高おいしかったです♪ ごちそうさまでした!! またお邪魔しますね★






テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

「一久」@宇部新川
昨晩、造幣局の通り抜けを目論んだもののあまりの人の多さに嫌気がさし
全然反対側の植え込みの中で無理やり夜桜宴会をとしゃれ込んだ末、家に帰ると
AM1:00過ぎだったりしたボロっボロの状態な今日は山口県は宇部まで
出張でございましたww

新山口で新幹線を降り、バスにゆられること40分。辿り着きましたのはこちら。

「宇部新川駅」

CA320836.jpg


宇部と言うと割と都会なイメージがあるのですが、かな~り交通の便は悪いですw

出張前に検索してヒットしたのが「宇部ラーメン」★ とんこつベースのラーメンだそうです。

そんな「宇部ラーメン」の代表がこちらの「一久」さんとのことでお邪魔しました★

CA320834.jpg


正直、ここにラーメン屋があるとは思えない佇まいでしたw


ラーメン@500

CA320831.jpg


CA320833.jpg


厚めでジューシィーなチャーシュー2枚とメンマ4切れとネギ少々のシンプルな
佇まいですが、スープはバリバリこってり系のとんこつです!!こってりしすぎでとんこつの
甘みが感じられるぐらいのこて系でした。 取り放題の紅生姜で口直ししながら頂けば
気分はパラダイス♪

九州ラーメンとも違うし、岡山や和歌山とも違うとんこつ醤油のラーメンでした。
とにかくスープの主張がすごいですww 山口ラーメンor宇部ラーメンという
カテゴリーを作ってもおかしくない存在感がありましたよ★

ごちそうさまでした~っ!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

「大衆酒場 すず」@元町
昨日は2カ月ぶりにカットに行ってきました!

このサロンがまたスゴイもんがありまして。。。







全自動洗髪機ww









ドーム状のヘルメットのおばけみたいなのをズッポシと被ってスイッチオン♪









ドームの中はまさに。。。














全自動食器洗い機状態ww




まずまず気持ちいいし、良くできた機械なんですけどね~。

ぃやっぱり若い女性に洗って貰った方が嬉しいもんですっw



そんなわだかまりの残る昨日は、こちらの過去記事に紹介されておりました「大衆酒場 すず」さん@元町にお邪魔しました♪

CA320828.jpg


地下へ降りるとお店の中は「昭和」♪ まったりとゆっくりとくつろげます。
カウンター7~8席にテーブル4人×2卓、8人×1卓と広めの空間です。

熱燗@260は菊正宗。ポテトサラダ@250と出汁巻き@200。

CA320825.jpg


出汁巻きは作り置きではなく、オーダーが通ってから大将が焼いてくれます。
これで200円はコスパ高すぎですね~っ!!(驚 もちろんとっても美味しいです♪

三つ葉の卵とじ@250

CA320826.jpg


大量の三つ葉を出汁と玉子でとじられてます。これはうんまいっ!!

CA320827.jpg


このメニュー人気の様で、私の次にオーダーされた方には品切れですと断られておられました。

しかし、このお店1品1品が結構なボリュームでこの3品でお腹ぱんぱんなっちゃいましたww

感じの良い女将さんに聞くと営業時間はPM4:00~PM11:00(日祝休)とのことです。

ごちそうさまでした♪またお邪魔しますね★

場所はこの辺

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

阪急そば@梅田
今朝はとっても寒かったですね。
超!遠距離通勤者の私の起床時間はAM5:00。。。





ご・ご・ごじっ?





なもんで、とっても寒いんです(苦笑 この季節、コートを着るのも。。。
























田舎もんですって宣言してるようなもんだしww




で、普段は朝食を摂らないのですが体を温めるために久しぶりにこちらに伺いました。


「阪急そば」さん@梅田

CA320824.jpg


阪急梅田駅の茶屋町に近い方の改札を出てすぐの場所にあります。
飲み過ぎた翌日などに伺うことが多いのですが、ここは何と「かけそば」が
メニューにありませんww 「天ぷらそば」も「わかめそば」も「たぬきそば」も@280!!
とってもリーズナブルなのですが、個人的には価格同じでもいいので「かけそば」が欲しいところです。


















恐らく「天抜きの天そば」とか「わかめ抜きのわかめそば」とオーダーすれば
いいのでしょうけど(笑





というような妄想を頭に巡らせつつ、ついつい食券ボタンを押したのは「朝定食」@350ww

CA320823.jpg


おにぎり2個+出汁巻き2切れ+おそばのセット。
出汁巻きは期待していなかったものの、そこそこいけるお味♪
そしてこちらの「おそば」は特筆すべき圧倒的なおいしさはないのですが
ついつい寄ってしまう癖になる味ですww 自分でもよく解りませんが幼少の頃より
駅そばといえば「阪急そば」と脳味噌に刷り込まれています(笑


朝から満腹です★ ごちそうさまでした!!




















ところでさ、この朝定食のそばって何そばなん??ww





テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

「CAFFE・OZIO」@三木市自由が丘
今日も今日とて暖かい一日でした~★ 昨日バイクに乗れなかったものですから
少し近場を流して来ました。 丁度桜の季節でなかなかよろしいですね♪

CA320847.jpg


CA320850.jpg


CA320851.jpg


そんなに足を伸ばさなくても近いところでお花見できるのはラッキーです★

一通りお花見を堪能したあとは。。。食欲ですねww こちらにお邪魔しました♪

「CAFFE・OZIO」さん@三木市自由が丘

CA320843.jpg


非常に微妙な写真ですがww

 CA320852.jpg


CA320853.jpg


本日は自家製パンのテイクアウトのみでしたが、次回はランチいっときますね★

CA320854.jpg


CA320855.jpg


こちらのパンは外はパリッと中はモッチモチが特徴です★ 

CA320856.jpg


CA320857.jpg


CA320858.jpg


CA320859.jpg


どれもとても美味しく頂きました★

ごちそうさまでした♪

場所はこの辺

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

「仙助」@岡山県赤磐
最高にお天気でお花見日和な今日は車で岡山出張でした。


いつも山陽道でドカンと一時間程度走るのですが、今日はICから合流するなり
赤灯回した国家権力車が。。。で普通はひるんでしまうのですが、私はその後ろにピッタリと
コバンザメのように張り付いて走りますww 気分はまさしく。。。




























ミカハッキネン♪

覆面パトはF1のペースカーぢゃないってばww

結局、山陽ICで降りるまで先導してくれましたww おかげで早く着きましたのでゆっくりとランチできました♪


「仙助」さん@岡山県赤磐市

20070406180326.jpg


メニューはこんな感じ♪

20070406180632.jpg



トンカツ入りってww 鳥カツ入りってww 唐揚げ入りってww 天ぷらは普通入れませんよね(笑

20070406180926.jpg


トッピングを選ぶのも岡山中華そばの特徴なのでしょうけれども、男ならシンプルに黙って「中華そば」いっとけ!!

安いし、ハズレないから無難やしww

20070406181032.jpg


こんな感じでスープが多いんです。麺が見えませんのでちょっとほじくってみますw

20070406181142.jpg


チャーシュー3枚にメンマとネギとシンプルに★

岡山ラーメンって和歌山ラーメンや徳島ラーメンに通づるものがありますね★ 徳島より色と甘みは薄めです。

麺は中太のストレート麺

20070406181413.jpg


油が少なめなのであっさりと頂けます♪

20070406181610.jpg



ごちそうさまでした~今日も美味しかったです★

場所は、この辺
お近くにお寄りの際は是非っ!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

「讃岐麺坊 すずめ」@三宮
昨日に引き続き今日も寒かったですね。

そんな今日は「貴生川」まで出張。。。


ずっと「きぶがわ」だと思ってたのですが「きぶかわ」だそうです。































そんなん、まるでどうでもいいですけどねww


仕事をサクッと済ませられましたので三宮に早めに到着できる目処が立ちました♪



「ゆかりさん」&「スカパラさん」に触発されて「季節料理 藤原」さんを訪問しようと心に決めワクワクしながら電車に★





草津駅15:53発の新快速に乗ろうとすると。。。















じいさん&ばぁさんで超満員~っ!!(T。T) 座れると高をくくってましたが脆くも夢は崩れ去りました(苦笑


ばぁさんたちはペチャクチャ喋りっぱなしで、じいさんたちは喋らないけど加齢臭だしまくりやがりで。。。
ラッシュアワーの様に身動き一つ取れません(号泣 しかも回りはうら若き乙女達でも希望にあふれる好青年でもなく

じいさん&ばあさんズ!!





















ここって生き地獄ですか??

息止めとくのんも大概しんどいんよなぁ~



そんな状態で結局大阪駅まで座れず、立ちっぱなしでした。。。

もうね、そのね、足が棒の様になるのを通り越しましたよ。

足がボウボウですよ。ボウボウ

そんなボウボウの足で「藤原」さんまで歩くのは無理っ!!(涙

ですから「kuma」さんとこや「wakky」さんとこでも話題になっておりましたこちらへ伺いました。

「讃岐麺坊 すずめ」さん

CA320805.jpg


夕方は5時からの営業でポール客となってしまったようですw

夕方の営業ではオーダーが通ってから茹で始められますので少々時間がかかります。

定番の「生醤油(冷)」をオーダーしてから、「おでん」と「お酒」でまったりと待ちます♪

「おでん」豆腐&スジ

CA320799.jpg


讃岐スタイルで味噌をつけて食べますが、出汁がすごく美味しいですので味噌なしのがいいかもです★

CA320800.jpg


お酒は白鶴の純米。2合で@500は安いですね~っ!!(驚

CA320801.jpg


10分ぐらい飲んでるとやってきました「生醤油うどん(冷)」

CA320802.jpg


この艶!

CA320803.jpg


この小麦の何とも言えない色合い★

CA320804.jpg


最高に美味しいです♪ 酒のアテにもぴったりです!! 〆て1200円。安~っ!!ごちそうさまでした★

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

「ちょこっと」@板宿
昨日は夕方からかなり冷え込みましたね。

軽く羽織れるジャンパーをスーツの上から着ていましたが、それでも寒いっ(苦笑

こりゃぁ~! ちと温まらなければ風邪をひいてしまう(>。<)


どうしたもんだろうか。。。そうだっ!!






























熱燗にしようww

また行ったんかよww




てなわけで、久しぶりに「ちょこっと」さん@板宿に行って来ました♪

久しぶりにも関わらず女将さんちゃんと覚えてて下さって感動しました★



まずは定番「肉するめ」

CA320791.jpg


CA320790.jpg


相変わらず美味いなぁ~っ★☆★ 酒のあてにばっちりです!!

新メニュー「生センマイ」

CA320788.jpg


CA320789.jpg


「蒸しホルモン」

CA320793.jpg


CA320792.jpg


ハチノスやバサなどが盛り合わせでふっくら柔らかく蒸し上げられていて旨旨です~っ★

更に「生ホルモン」

CA320794.jpg


これも脂がのって歯ごたえも抜群でうま~っ!!

聞くと、普通は生食はしないけれども鮮度がいいのが入った時に作るとのこと。

ハチノスの上あたりの部位で正式名称は。。。













知らないってww


まぁ、うまけりゃ名前なんてどうでもいいです(笑

あとは、「鯨ベーコン」に「ポテトサラダ」

CA320796.jpg


CA320797.jpg



やっぱり、ここは安くて美味くて女将さんもええ感じで最高のお店です★

神戸に来られる際には是非っ!! 超!!お勧めです♪

ごちそうさま&ありがとうございました★





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

高千穂@神戸駅前→おおえす@新開地
昨日はものすごい黄砂でしたね。

洗濯物は黄色くなるし、週末に洗車したての車はドロドロ~っ(涙
中国からの迷惑な贈り物。。。





















鳥インフルエンザだけにして下さい~っ(悲鳴


まさしく砂の嵐★ 視界は500m程度ってとこでしたでしょうか?


そんな黄砂にノドをやられたらすかざず手当をww





高速神戸駅で降りてJR神戸駅前の「高千穂」さんへ

CA320765.jpg


入ってビックリ!店員さんが全員女性で、しかも若いww
















まぁ、最近はメイド立ち飲みとかすらあるらしいですからww

こちらのお酒は「黒松白鹿」@300、おでん厚揚げ@100、こんやく@100

CA320764.jpg


店内は広く、最近多い折り畳み椅子も完備★ 

ゆっくりと呑む感じではありませんが、帰りにちょっとというのにはいいですね♪

ごちそうさまでした★

ママさんもすごい感じの良い綺麗な方でしたよww







店を後にして、新開地方面にテクテクと。夜の散歩も心地よい季節になりました。




閉店されてシャッターを閉められている元「福寿」さんを見て感傷に浸りながら
「おおえす」さん@新開地店へ。

CA320767.jpg



こちらのお酒は「菊正宗」@250、マカロニサラダ@150。

CA320766.jpg


串カツメインのお店なのですが、おでんや気軽な一品も充実しております★

他に「ウィンナー」と「げそ」を頂いて帰りました。ごちそうさまでしたっ!!

こちらの横には「喫茶OS」という喫茶店があり、16:00以降は立ち飲みのメニューを店内で
頂けるスペースがありましたが、こちらも「福寿」さんと時を同じくして閉店されてしまいました。

メトロ神戸の大復活に期待です!!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

静岡2
さて、土曜日です。



朝、9:00からサクッと仕事を済ませ「生しらす」を求めて焼津へ♪




焼津駅前商店街にある「旬魚や 魚いち」さんへ★

CA320777.jpg


AM11:00開店で、11:10分過ぎに到着すると準備中ww
ですが、既にお客さんが10人ほど並んでいましたので行列に参加★
5分ほどすると開店されました。



このお店は非常にメニューが豊富で、色んなものがあり迷うところですが今回の目的は一つ!!




なもんで、ソッコーで「しらす丼」頂戴♪





オーダーを済ませるとあれよあれよと言う間に30人ほどで満席のお店が満員御礼(驚 すごい人気店の様です。
大将がオーダーが入ってから魚に刃を入れますのでどうしても時間が課かかってしまいます。
オーダーの度に「悪いけどちょっと待ってなぁ」と申し訳なさそうに謝られてまして
大将の人柄が伝わります★



「しらす丼」@1260円

CA320775.jpg


手前が「釜揚げしらす丼」、奥が「生しらす丼」と2つに分かれて出てきます。




















量的に一つで充分なんですけど。。。(汗



普通に1杯分ありますからww これに「切干大根」、「味噌汁」、「お新香」がつきます。

「釜揚げしらす丼」は正直期待していなかったんですが、これがめちゃウマ★
大根、貝われ、イカ、大葉にたっぷりの「釜揚げしらす」。これに出汁醤油をかけて
頂くのですが、この「釜揚げしらす」が食べたこと無いぐらい旨いっ!!
味がしっかりしていて、魚臭さはなく、普段食べてるのは何?ってかんじですww


そして「生しらす丼」

CA320776.jpg


この時期&入荷がある時しか食べられない逸品。 こちらは生姜とレモンでさっぱりと頂きます。
ねっとりした食感と旨味が口に広がり最高の一品です。

いやぁ~わざわざ足をのばした甲斐がありました♪ ごちそうさまです!!


そんな静岡出張のお土産はこちら。

CA320778.jpg


「黒はんぺん」に「おでん」に「かつおのヘソ」w

「かつおのヘソ」はかつおの心臓を生姜醤油で甘辛く炊いたもの。

CA320784.jpg


黒い部分は「血合い」の味で血管のところが歯ごたえ抜群で酒のアテになります♪


さぁて、こんどは「桜海老」と「まぐろ」やね~★


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

静岡1
名古屋駅で「きしめん」を食べた後は、静岡入りして打ち合わせ&現場立会い。





打ち合わせはどうってことないのですが、現場立会いが。。。




























超暇っ!!



サンプリングする以外は何もすることがありませんw そんな状態で、しかも椅子も何も無く
ただ単にそこら辺に立っているのみ(苦笑 それを今回は4時間ww まぁ前はそれを8時間でしたから
多少はマシでしょうか(藁


さて、そんな暇との戦いであった立会いも終わり夕食へと。





やっぱりまずは酒ww

CA320772.jpg


若竹」という地酒でしたが、非常に香りがよく美味しかったです★ 静岡も結構美味しい地酒が多いです。


そして静岡と言えば。。。




















「静岡おでん」ww 流行に乗ってみました★

CA320771.jpg


まっくろけですw 味は、何と言うか「どて焼き」の味付けによく似てます。んでもって粉鰹がかかっています。
ちょっと「おでん」という感覚とは違う食べ物みたいですがこれはこれでありですね★



そして「はんぺんフライ」

CA320781.jpg


こちらで言うじゃこ天のフライみたいなもんですが、これがなかなかいけてます★
ウスターソースで頂きますと最高です!!



テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

きしめん「住よし」@新幹線名古屋駅ホーム
この金曜日から出張に出ておりまして、土曜日に帰って来ました★





暖かい気候はいいのですが、風やら雷雨はちょっと。。。
落雷による停電で、我が家は



















ちょっとしたキャンプ状態でしたw



さて、そんな金曜日の昼食には「きしめん」をチョイス★
名古屋めし結構食べてる中で、意外と灯台下暗しなアイテムですww

しかし、侮る無かれこの名古屋駅には多くの立ち食いきしめん屋がひしめきあい、
それを食べるためだけに入場券を購入してまで並んで食べると言われるぐらいの人気店♪


きしめん「住よし」さん

CA320770.jpg


ちょうどお昼時だったので、3人ほど並んで待ちましたが私の後ろにもすぐに行列ができました。

ここでは「親子入りきしめん」@500をオーダー!!

CA320768.jpg


すこし甘めの出汁ですが、くどくなく麺も最後までコシが楽しめました★

CA320769.jpg


安く、手軽に、美味しくとまさしくB級の真骨頂ですね♪ ごちそうさまでした★


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
