兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
「味の笛」@御徒町
ご無沙汰!!ww

気を抜くとあっちゅう間に数ヶ月。。。

気まぐれにも程があるんですが、ごゆるりとお願い致します(陳謝

さてさて、最近は東京出張の際に重宝させて頂いているお店が
あります。

「味の笛」@御徒町さんです☆

CIMG0853_convert_20110918115632.jpg

16:00からの開店で、2階がテーブル席、1階が立ち呑みカウンター席です。
1階でキャパは40名程度でしょうか?奥の方は禁煙席になっており、紫煙が苦手な方には有難いですね♪

CIMG0852_convert_20110918115753.jpg

奥の方からの店内画像です。厨房・レジカウンターにキャッシュオンで注文し、それぞれの居場所で頂く方式ですよ。

お向かいにある「吉池」さんの経営ですので、新鮮な海鮮系のあてがお安く頂けますよ♪

まぐろ@300と水菜お浸し@200

CIMG0846_convert_20110918120703.jpg

ほんとに、まぐろ美味しいです!お値段は立ち呑み相場ですが、味は下手な小料理屋よりも上ですね☆
ねっとり甘く、生の風味が一口で広がりますよ!

CIMG0849_convert_20110918121022.jpg

煮凝り@200

CIMG0851_convert_20110918121315.jpg


ビールとお酒1合でおなか一杯になっても@1500以下!!ごちそうさまでした~っ♪



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
