兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
「居酒屋 カンパイ」@元町
そろそろ「鱧」が始まってるかなぁ?と思って訪問しました。

「居酒屋 カンパイ」さん@元町

CIMG1040_R.jpg

「冷用酒」@270

CIMG2417_R.jpg

こちらのデフォルトのお酒は「泉正宗」

このチョコ欲しいなぁww

「ハゲ煮つけ」@470

CIMG2420_R.jpg

CIMG2421_R.jpg

大きな肝も入ってて、酒が進みますよww

「げそ」@320

CIMG2424_R.jpg

CIMG2425_R.jpg

こちらは塩焼きになりますが、塩加減も良く、外はカリッと中はジューシーで焼きもいい感じですね♪

あ。。。。ちなみにお目当ての「鱧」はまだでした(涙

また近いうちに確認に行きますね♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「居酒屋 赤ひげ」@新開地
新開地で座って呑める激安店と言えば、こちらww

「居酒屋 赤ひげ」さん@新開地

CIMG1402_R.jpg

南のお店は立ち呑みですが、湊川公園方面に半分ほど登ったこちらは座れますよ☆

でも、こちらのお店は安いだけでは無いんです!!

めちゃめちゃメニューが豊富で、季節を感じられるメニューがあって嬉しい限りです♪

「大瓶」@430、「グレちり刺し」@250

CIMG2404_R.jpg

CIMG2405_R.jpg

CIMG2408_R.jpg

グレの刺身が頂けるとは!!しかも、@250て。。。素敵過ぎますやんww

皮付きでも全く臭みの無いねっとりとした刺身は新鮮で最高ですね~♪

「酒」@280、「黒メバル煮付け」@280

CIMG2410_R.jpg

CIMG2412_R.jpg

少し強めの味付けですが、それがまた酒がすすむんですよ☆

さて、これからの季節はこいつが外せません!!

「鱧ゆびき」@290

CIMG2406_R.jpg

いやぁ、辛子酢味噌でも梅肉でもこいつはいけますなぁww

はよ、他のお店でも始まらないかなぁ~っ♪

しかし、こちらのお店。ボリューム満点とはいきませんが、一人酒するには安くて色々味わえて

最高のお店ですね!!

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「大阪新世界元祖串かつ だるま」@新大阪駅構内
新幹線の新大阪駅構内に大阪の味を一箇所で味わえるフードコートが出来ています。

「大阪のれんめぐり」

CIMG2445_R.jpg

CIMG2446_R.jpg

たこ焼きの「くくる」、うどんの「道頓堀 今井」、ネギ焼きの「やまもと」、串カツ「だるま」に

何故か、炭火焼肉たむらは「肉入りカレー」ww

在来線からも入場券購入でこちらに入ることが出来るようですね♪

CIMG2444_R.jpg



「大阪新世界元祖串かつ だるま」さん@大阪のれんめぐり店

CIMG2433_R.jpg

お店にカウンターも完備していてそちらで頂くこともできますよ~☆

「生ビール」@480、「串かつ」@160×3

CIMG2440_R.jpg

CIMG2441_R.jpg

フードコートで頂く場合は、あらかじめお店でソースにくぐらせて提供されます。

キメの細かいパン粉がビジュアル的にそそりますね~っww 

ただ、普段「まこと」や「高羽」で慣れているのでネタの小ささや衣の分厚さがやけに印象的でした。

なんか、ある種アメリカンドッグのミニチュア版を頂いている様なww

本店にはお邪魔したことがないのですが、フードコートだからでしょうか?一度確認に行かなきゃ~☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

「立ち呑み・お食事処 とくとく」@広島
本日のエントリーは少し前の訪問になります。

ひろしま駅ビルASSEの2階東棟。広島焼きのお店が犇く中、そんなお店には目もくれずww

「立ち呑み・お食事処 とくとく」さん@広島

CIMG2333_R.jpg

CIMG2332_R.jpg

しっかりと丼モノや麺類などで食事も出来る様ですが、私は正面の冷蔵庫から。。。

「小鰯南蛮漬け」@300、「中瓶」@480

CIMG2323_R.jpg

CIMG2321_R.jpg

小鯵とかワカサギとかはよく見かけますが、小鰯は珍しいですね☆

鰯も南蛮漬けにとても合います!これ頂いている時に、オイルサーディンをマリネにしたら旨いやろな~とww

他のメニューも盛り沢山です♪

CIMG2330_R.jpg

CIMG2331_R.jpg

「レバカツ」@160

CIMG2326_R.jpg

これはでかいっ!!ww ボリューム満点で嬉しいですが、個人的にはちょっと揚げ過ぎかなぁと。。。

でもホント分厚くてびっくりしましたw

「賀茂鶴」@300、「豚ホルモンポン酢」@350

CIMG2327_R.jpg

CIMG2329_R.jpg

玉ねぎスライスもたっぷりで辛口の日本酒によく合いますよ~っ♪

駅ビルに安くてサクッと寄れるお店がある広島。。。いいですね!!

ごちそうさまでした~っ☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「coco壱番屋」@三宮
かなり気温も上がってきて、半袖でもいいかな?なんて感じなのですが

ラーメンやカレーはついつい食べてしまいますねww

本日のエントリーは安定した味で、小腹が空いた時にはお世話になりますこちら。

「coco壱番屋」@三宮雲井通り


店舗画像は。。。


どっか無くしちゃいました~っww

CIMG2399_R.jpg

CIMG2400_R.jpg

大体、いつもは「牛モツカレー」お願いしてますが、今日は趣向を変えて。。。

「うずらたまごフライカレー」@580

CIMG2402_R.jpg

いつもごはんが余りますので、200gでお願いして-50円の@530です☆

辛さも追加オーダーせずに、無料のトビ辛スパイスでお化粧をww

CIMG2403_R.jpg

いやいや、いつもありがとうございます!!ホントに飽きのこない安定したカレーですね☆

ごちそうさまでした~っ♪

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

「ひがし田」@三宮
ちょくちょくお邪魔していますが、記事にするのはかなり久しぶりですね☆

「ひがし田」さん@三宮雲井通り

CIMG2366_R.jpg

立ち呑み屋さんだというのに開店と同時に満員御礼となってしまうすごいお店です♪

老舗の立ち呑み屋さんにも流行の「ハイボール」の波が。。。

CIMG2254_R.jpg

決して「ハイボール」を否定するつもりは無いのですが、やっぱり「酒」でしょう!!

「酒」@220、「白和え」@100

CIMG2253_R.jpg

ちょっとした小鉢系やビール・チュウハイは自分で冷蔵庫から持っていくのがルールですよ~☆

「酒」@220、「じゃこおろし」@100

CIMG2362_R.jpg

CIMG2363_R.jpg

こういうあてが@100とはホントに嬉しい限りですね!!

「鯵塩焼き」@250

CIMG2365_R.jpg

まるまるとした鯵の塩焼きも@250って!!

酒もアテもありえないお得さで、マスターの最高な人柄が合わされば連日開店早々に満員御礼も

頷けますよね~っ☆

ごちそうさまでした!!





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「おらが蕎麦」@名古屋駅
名古屋方面に出張の際、時間調整でよくお邪魔してます☆

「おらが蕎麦」さん@名古屋駅

CIMG2388_R.jpg

CIMG2387_R.jpg

蕎麦はもちろん、おでんに串揚げに一品とお得なメニューが沢山ありますよ~っ☆

CIMG2378_R.jpg

CIMG2379_R.jpg

駅構内にあるにもかかわらず、お得な価格設定ですね♪

「酒ひや」@330、「牛スジ豆腐」@380

CIMG2386_R.jpg

CIMG2380_R.jpg

甘辛い出汁醤油味が酒にベストマッチです☆

蕎麦出汁のちょっと濃いくした感じで、ちびちび啜りながら酒を煽るのもいい感じですよ♪

他にもちょちょいとつまんで楽しめるメニューが沢山あり、新幹線の時間調整には重宝しますね!

ごちそうさまでした☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「らーめん 上方麺三昧」@梅田
特に意識している訳ではないのですが、麺系のエントリーが続いていますw

本日のエントリーは熊五郎系列が展開するお店です。

「らーめん 上方麺三昧」さん@梅田

CIMG1286_convert_20120104194426.jpg

CIMG2182_R.jpg

暖かくなってくるとやっぱりラーメンよりもつけ麺に走ってしまいますww

CIMG2181_R.jpg

無料のキムチ、シナチクでスタンバイ☆

「つけ麺」大盛り@780

CIMG2183_R.jpg

CIMG2184_R.jpg

CIMG2185_R.jpg

少し獣臭のあるスープにモチモチグニュグニュの熊五郎系太麺はベストマッチですね☆

手作り感は感じられませんが、こちらの表面がやたらとツルッとした太麺は独特で

喉越しを楽しみについついお邪魔してしまいます。

うどん感覚ですねww

ごちそうさまでした!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

「金久右衛門」@江坂
ラーメンネタが続きますw

4月の半ば頃にOPENしたこちら。

「金久右衛門」さん@江坂

CIMG2373_R.jpg

有名なお店ですが、最近特にチェーン展開を加速されているみたいですね☆

CIMG2369_R.jpg

こちらの江坂店はカウンターのみで12~15席ぐらいでしょうか?

小奇麗でシックなお店はパッと見ではラーメン店という感じはしません。

若い女性のお一人様でも抵抗無くお邪魔できる感じですね♪

CIMG2368_R.jpg

最近のラーメン店の中では安い価格設定ですよね?

個人的には、やっぱりラーメンはこれぐらいの価格が上限だと思いますよ。

「紅醤油ラーメン」@650+「丸腸ホルモン」@250

CIMG2370_R.jpg

CIMG2372_R.jpg

いやぁ~っうまいっす!!

豚骨魚介だとか鶏だしだとか能書きいりまへんww 

こちらのラーメンは醤油ベースですが、がっつりと濃厚な旨みがありますよ~っ☆

で、トッピングの丸腸も食べる前はホンマに合うんかいな?と思っていましたが

このスープにはベストマッチですね♪

何か、久しぶりにちゃんとしたラーメンを頂けた気がします☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

「豚平」@三宮
暑いのだか、寒いのだか昼夜の寒暖差には参りますね。。。

会社でも風邪を召されている方達も多数。

ゆうてる間に梅雨に入るのですけどねww

さて、本日のエントリーはちょくちょくお邪魔しておりますこちら。

「豚平」さん@三宮雲井通り

CIMG1192_convert_20111208190808.jpg

CIMG1894_R.jpg

CIMG1896_R.jpg

CIMG1897_R.jpg

清潔な店内は非常に好感が持てますね~っ☆

今回のオーダーは「つけ麺」@630

CIMG1900_R.jpg

CIMG1898_R.jpg

CIMG1902_R.jpg

はやりの魚介豚骨ですが、魚臭さというか雑な酸味やえぐみはありません☆

麺はちゃんと小麦の風味が感じられるコシのあるものでちゃんとしてますし、

この価格で頂けるのは感動ですね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

「居酒屋 おおえす」@三宮
この界隈は色々とお邪魔していますが、実はまだ未訪でしたこちら

「居酒屋 おおえす」さん@三宮高架下

CIMG2361_R.jpg

おおえすさんの中で座って呑める唯一のお店ですねww

「酒」@300、「どて焼き」@300

CIMG2358_R.jpg

一味をかけないデフォルトはこんなんですよ☆

CIMG2356_R.jpg

なかなか好みの味付けでお酒が進みます!!

「げそ塩」@240

CIMG2359_R.jpg

なかなか焼き加減も良く、外はカリッと中はジューシーでいい感じの逸品です☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「居酒屋 おおざわ」@ホワイティ梅田
この土日はいいお天気でしたが、寒かったですね。

六甲山の北側に位置する我が家では朝なんかストーブが必要でしたよ(苦笑

さて、本日のエントリーは梅田の一等地にありながら我々おやぢ連中には

貴重な癒しのスペースとなりますこちら。

「居酒屋 おおざわ」さん@ホワイティ梅田

店舗画像はなかなか撮影することが出来ませんww

だって人通り多すぎるんですから。。。(苦笑

「大瓶」@510、「子持ちこんにゃく」@300

CIMG2312_R.jpg

CIMG2314_R.jpg

子持ちこんにゃくは広島の名産なのですが、旨いですよね~っ♪

ぷちぷちぐにゅぐにゅで出汁の味も効いていてアテには最高です☆

「酒常温」@320、「茄子煮浸し」@300

CIMG2318_R.jpg

CIMG2315_R.jpg

なんで「茄子煮浸し」ってこんなにも酒に合うのでしょうねww

少し強めの味付けですが、かえってそれが酒を進めてしまいますよ♪

もう少し頂きましょうね☆

「熱燗」@320、「みみいか煮つけ」@350

CIMG1832_R.jpg

CIMG1833_R.jpg

これも酒泥棒ですねww 生姜醤油で甘辛く煮付けられたイカは風味も豊かで最高です!!

「はも皮」@300

CIMG1836_R.jpg

これもど定番の酒のアテですね~っ♪ でも、関東には無いみたいです。

これから夏のシーズンには、「はも皮」最高です!!

ごちそうさまでした~っ☆



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「本格炭火焼き鳥 炭玄」@三宮
kumaさんのとこの記事で拝見して行ってみたかった課題店にお邪魔しました☆

「本格炭火焼き鳥 炭玄」さん@三宮雲井通り

CIMG2117_R.jpg

以前は通りの右側。串カツのばんどうさんとかの並びにありましたが、今はその向かいに新店舗を

OPENされた様ですね。お店の中が広くなっていますよ♪

CIMG2110_R.jpg

こんなカウンターが2本あって、奥にはテーブル席も数客スタンバイされています☆

お一人様にもうれしいレイアウトですね♪

CIMG2105_R.jpg

CIMG2106_R.jpg

刺身メニューが充実しているのと焼酎や日本酒の品揃えが嬉しいですね!!


「赤兎馬」&「突き出し」

CIMG2108_R.jpg

このキャベツに卓上にある「にんにくタレ」をかけて頂くと完全にアテになってしまいますww

「せぎも」&「玉ひも」 

CIMG2113_R.jpg

CIMG2114_R.jpg

どちらもモツ系なのですが、臭み等一切無く塩でも頂けそうな逸品です☆

焼き加減も抜群で、またタレの味が素材の邪魔をせずむしろ引き立てている感じですね~♪

めちゃ美味しかったです。またお邪魔しますね!!

ごちそうさまでした☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「中華料理 紅楽」@稲荷町
本日のエントリーは東京に滞在するときの晩御飯でお世話になっているこちら。

「中華料理 紅楽」さん@上野(稲荷町)

CIMG1628_R.jpg

東京は蕎麦屋も多いですが、こういったチェーンではない中華料理屋さんもめっちゃ多いですね。

CIMG1716_R.jpg

CIMG1623_R.jpg

個人経営のお店で、しかも上野という立地でこのコスパはすごいですね!!

「五目カタヤキ」@730

CIMG1626_R.jpg

CIMG1627_R.jpg

CIMG1625_R.jpg

@730でスープに一品もついてきますよ。

どちらもこてこてのギトギトではなくてやさしい味付けでほっこりできます♪

別の日には。。。

「タンメン」@630

CIMG1718_R.jpg

CIMG1719_R.jpg

こちらも飲んだ後でもすぅ~っとお腹に入るしみじみやさしい味付けですよ☆

チェーン店にはない、独自の味付けがありお店の姿勢というか方向性がよく判りますので

こういった個人経営の中華屋さんを食べ歩くのはとても面白いですね♪

ごちそうさまでした!!



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

「築地 銀だこ」@三宮
たまには毛色の変わったお店にも行きましょう!!w

てな訳で、本日のエントリーはこちら。

「築地 銀だこ」さん@三宮

CIMG2277_R.jpg

雲井通りの「都そば」さんや「ココイチ」、「奥田屋」さんの並びにありますよ。

CIMG2276_R.jpg

入り口で注文&サーヴされたら店内奥に入るという統率されたフードコート的システムですww

中は、カウンターと5卓ほどのテーブル席になります。

さっぱりおろし天つゆ@600&Wハイボール500?

CIMG2275_R.jpg

CIMG2272_R.jpg

外はカリッと中はトロッとないい感じのたこ焼きなのですが、何かちゃうなぁ。。。

美味しいのですが、チープさに欠けるというかww 粉率が高いのかも知れませんね。

たこ焼きと言うより、たこ入り揚げボールみたいなイメージですね☆

お手軽にささっと頂くにはいいお店です♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

「大衆酒場 勇」@上野
連休明けの初日はかなりしんどいですね~っ(涙

でも、今日は嬉しいサプライズな出会いがありまして気持ち的にはめっちゃリフレッシュ~☆

一人飲みもいいですが、仕事関係なく楽しくあれこれ喋りながら飲むのはもっといいですね♪

さて、本日のエントリーは久しぶりの東京ネタ。

「大衆酒場 勇」さん@上野

CIMG2144_R.jpg

あの、「もつ焼き大統領」の近くにあるこちらも老舗の酒場ですね。

大瓶@500、お通し@300

CIMG2136_R.jpg

CIMG2138_R.jpg

こちらはサッポロ黒ラベル☆、お通しは蛍烏賊で季節感があっていいですね♪

ちゃんと、目玉は除去されていて一手間かけられていますよ。

「手取川」@500、「ガツ刺し」@350

CIMG2141_R.jpg

CIMG2143_R.jpg

「ガツ刺し」とは言うものの、湯通しされていまして関西での刺しとはちょっと違いますね。

関西では、湯引きとかボイルとかというメニューになるのかと思います☆

韓国系の酸味のあるタレがよく合いますね。日本酒のアテでしたので卓上の醤油でもバッチリでした!!

「煮込み」@350

CIMG2140_R.jpg

こちらの煮込みは豚モツと豆腐がメインで割りと薄めの出汁で煮込まれています。

写真では見辛いのですが、ネギのトッピングの向こうにはなんと!!

「粒マスタード」が~っ!!

これは合うんか?と思ってなかなか出汁に溶き入れませんでしたが、勇気を振り絞って試してみると。。。

うま~っ!!

これは、まぢでありですね~っ♪ マイマスタード持って行こうかと思うぐらいでしたww

ゆっくりウダウダできるお店でお勧めですよ☆

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「居酒屋 正宗屋」@三宮
連休最終日は午前中あいにくのお天気でどうなることかと思っていましたが、

昼からは快晴~っ☆ 

どうせ雨やろ~って昼酒やっちゃったので、午後からバイクに乗ることも出来ず

不完全燃焼な一日でした(自滅ですけどねww

さてさて、本日のエントリーは最近しょっちゅうお邪魔していますこちら。

「居酒屋 正宗屋」さん@三宮

CIMG2093_R.jpg

「酒大」@450、「キズシ(しめさば)」@520<外税>

CIMG2299_R.jpg

CIMG2301_R.jpg

この切り目の入れ方は珍しいですね☆ 厚めの身はちょっと強めの塩で〆られていますが、

酢は少し弱めで山葵がよく合う逸品です!

CIMG2304_R.jpg

こりゃ、お酒が進んでしまいますねww

店内メニューから何か頂きましょう♪

CIMG2090_R.jpg

もう今年もメニュー終了ですので、「いかなご」系で。。。

「新子と玉ネギのかきあげ」とめっちゃ悩みましたが、新開地の「吉美屋」さんにありそうなこちらでww

「新子の玉子とじ」@420

CIMG2091_R.jpg

CIMG2092_R.jpg

薄めの出汁でやさしくふんわり新子が包まれてますよ~っ♪

こりゃ、しみじみウマ~っ!! 酒で弱った胃を癒してくれそうですw

つか、アテとして更に酒進んでしまうんですけどね(笑

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「居酒屋 茶々」@三宮
連休も残すところ一日となってしまいましたね~☆

ラスト一日を有意義なものにしようと色々と考えてたら眠れなくなってしまい、

夜中に起きてブログ更新しているという。。。(苦笑

さて、本日のエントリーはこちら♪

「居酒屋 茶々」さん@三宮

CIMG2235_R.jpg

高架下で魚メニューの充実したお店ですよ。

「菊正宗」@315、「〆さば」@504

CIMG2228_R.jpg

この日の「〆さば」は青森の八戸産とのことです。

CIMG2230_R.jpg

脂の乗りはいま一つですが、しみじみと深い味わいでお酒が進みますw

さて、もう少し頂きましょうね♪ メニューを見てと。。。おお、これめちゃ安い!!

「菊正宗」@315、「マナガツオ西京焼」@189

CIMG2233_R.jpg

CIMG2234_R.jpg

正直、もっと分厚いのんが一切れとか想像していたので出てきたときはカワハギ味醂干しか?とww

でも、これはこれでめっちゃ酒が進む進む(笑 しかも、@189ですしね。この価格設定はビックリ☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「こがね屋」@ホワイティ梅田
ゴールデンウィークも後半になっちゃいましたね。

これからはお天気も良いそうなので、お出かけ日和になりそうです☆

さて、本日のエントリーは梅田はホワイティ地下街にありますこちら。

「こがね屋」さん@ホワイティ梅田

店舗画像は、場所柄なかなか撮りづらくて。。。ww

「うおまん」などを経営されている中央フードサービスさんの系列店の様ですね。

メニューはこんな感じですよ~っ☆

CIMG2293_R.jpg

CIMG2294_R.jpg

他にも、店内の黒板に本日のお勧めとして季節のアテが色々とあります。

そんな中から、時間限定ですがお得な「ワンコインセット」@500をお願いしました!

CIMG2291_R.jpg

CIMG2292_R.jpg

生ビールにこんなにちゃんとした「きずし」がついて@500!!

ちゃんと塩で〆てから酢を入れているのが判ります☆


「さつま司」@390、「さつま揚げ・海老蓮根」@380

CIMG2295_R.jpg

いつもは日本酒なのですが、やっぱりさつま揚げには焼酎ですねww

CIMG2296_R.jpg

CIMG2298_R.jpg

この「さつま揚げ」はオーダーが通ってからタネと具材を練って揚げたて熱々で供されます。

プリップリの海老がゴロゴロ入っていて、タネが少ないぐらいですww

これは、名物謳われるだけのことはありますね。めっちゃ美味しいです☆

ごちそうさまでした~っ!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

「立ち呑み処 さかな家」@三宮
「キズシ」シリーズまだまだ続きますよ~っww

本日のエントリーはもうかれこれ2年振りぐらいの訪問になります。

「立ち呑み処 さかな家」さん@三宮

CIMG2252_R.jpg

いつも賑わっていますので、階段上がったのに振られることもあって久々の訪問。。。ww

CIMG2244_R.jpg

海鮮系のアテが豊富で、とてもリーズナブルなんです。

そして、新鮮でちゃんと手間が掛けられていて安心できるメニューの数々☆

「キズシ」強化月間ですのでオーダーはもちろん「キズシ」で!!三重産と書かれていますね♪

「酒」@390、「三重産 サバのきずし」@290

CIMG2245_R.jpg

CIMG2246_R.jpg

ほらね♪ちゃんとしてるでしょ~っ? とても@290のメニューではありませんよねww

すごく浅めの〆具合で、ほとんど刺身状態でうま~っ!!!です☆

久しぶりに来てもやっぱりこちらのお店はいいですね♪

階段登るの面倒くさがらずにまた来ようっとww

ごちそうさまでした!!





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
