兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
本神戸肉 森谷商店
神戸は元町にある「本神戸肉 森谷商店」さんのコロッケが無性に食べたくなりましたw


んで、元町まで出ようかとも思いましたが人気店の為、休日には長蛇の列が行く手を阻むこと必至。



1個70円のコロッケに交通費使って並んで買うのはなぁ。。。でも食べた~いw

















自宅に近い直営レストランで冷凍のん買お!ww

はい、表題からするとズルです。


やってきました「グリウック」さんです。

CA320583.jpg



時間的に3時過ぎでしたので、お客さんは皆無。ランチなんかの時間はすごく沢山の人で賑わうようです。



ありました!売店ww レストランはPM8:00までですが、売店はPM6:00までとのこと。

20070211124744.jpg


コロッケの他にもミンチカツやカレー、勿論お肉もあります★

20070211124720.jpg



今回はコロッケとミンチカツを8個づつ購入です♪


20070211125302.jpg



早速帰って揚げ揚げOZMAww


まずは「ミンチカツ」


20070211124838.jpg



肉汁じゅわわ~っ!! 思ったよりも柔らか~い★☆


さてお待ちかね「コロッケ」です!!



20070211124905.jpg




20070211124924.jpg



何もつけずにそのままいただける絶妙な味付け♪胡椒の塩梅も丁度いい☆

ほくほくで適度に歯ごたえの残る大きさに揃えられた「スジ肉」もベストマッチ!!


これまで食べた「コロッケ」の中ではやはりナンバーワンですね~★

しばらく「コロッケ」はまりそうですww
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
