兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「ひがし田」~「まこと」
明日は東京出張なのですが、台風が来てますね。。。

ちゃんと大井川を越えてアポイントに間に合うのでしょうか?

「明日は明日の風が吹く」とか言いますが、今回は吹いて欲しくないですww



え~、振られれば振られるほどリヴェンジしたくなるのは人の性でしょうか。。。
懲りずに覗きに行きましたら、見事に幸運の女神が微笑んでくれました~っ★


「ひがし田」さんで冷酒@220と塩辛@100と小松菜@150

079041.jpg


こちらはお酒も安いのですが、手をかけた美味しい日替わり料理が安く頂けるのも楽しみですね♪

079042.jpg


もちろん、今回も美味しく頂きました! 冷酒3合と追加でクラゲキュウリ@100でしめて1010円★
10円出すのモタモタしてたらサービスしてくれて1000円でしたww

そのまま帰るつもりが、「まこと」さんの看板にまだ光がついていましたので。。。


「お酒」@260と「げそ」@80×3本

079043.jpg


こちらでは「げそ」を頂くことが多いです。というか、最近は「げそ」しか頼んでませんw

079044.jpg


もちろん、他のネタも非常に美味しいのですが私はこちらのソースと「げそ」の相性は
どんな串カツ屋さんにも負けないと思っているぐらいお気に入りなんです(笑

ごちそうさまでした!!

リヴェンジできて最高に幸せな夜でしたww



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
小松菜とうす揚げをたいたやつ、うまそ~っ!
酒がすすみますね。
しかし、渋いところで飲んでおられますね。

東京出張、気をつけていってらっしゃいww
2007/09/05(水) 18:05:39 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
なかなかオツな おつまみですね。
外では日本酒を飲むことが少ないのですが、次回は飲んで見ます。
立ち飲み最高ですね。
2007/09/05(水) 22:52:08 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
>ぬまおさん
こういうシンプルな料理ほど、奥が深いですよね~★
出張。。。えらい目に遭いましたわ(苦笑

>おじゃるさん
いつもこちらで頂くのは一番安い冷酒ですが、地酒や
純米吟醸などもあるようですね♪
気軽に呑めて楽しめるのが立ち飲みのいいところですね★
2007/09/07(金) 20:09:56 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
