兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「立ち呑み ZEN」@三宮 
今日は朝から「LEE 20倍」を食べて汗だくですww



さて、少し前の訪問になりますがこちらをご紹介★


「立ち呑み ZEN」さん@三宮です。

0797zen1.jpg


JR三宮駅前のグリーンシャポービル。。。というよりも、「バー・ローハイド」さんや
洋食のお店「クックナカタ」さんが入っているビルの地下一階と説明した方が
解りやすいでしょうか?とても駅の近くにあります。


お酒@280は「灘扇」。割とマイナーな銘柄ですね★ 調べてみますと、明石のメーカーの様です。

0797zen2.jpg


0797zen3.jpg


0797zen4.jpg


チューハイ、ビール、ウィスキーに焼酎。どれもお得な価格設定で良心的ですね♪


「ハムカツ」@80円

0797zen5.jpg


このボリュームすごいですっ!!1cm近くに厚切りされたハムをからりとカツに。。。
アツアツを頂くともう最高ですww

他のアテもかなりリーズナブルでちゃんと手を掛けられており、まったりと心地いい時間を
過ごすことができますよ♪

ごちそうさまでした!!



「立ち呑み ZEN」
住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリーンシャポービルB1F
TEL : 078-222-2888
営業:未確認
定休:未確認


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
スーパードライ(大瓶)450円は良心的ですね。
大手居酒屋なら480円が神戸の相場でしょうか。
我が家の近所の小さな居酒屋は410円ですけどww

うちのつたないブログまで貼っていただいて・・・
感謝、感謝です。
2007/09/08(土) 12:57:12 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
灘扇
ROMEOさん
八幡通にある大衆食堂「ほうらく」のご主人に教えていただいて、除きにいったことがあります。でも行ったのが昼だったので、まだ開いておりませんでした。
灘扇ですが、春日野道の森本酒店で飲んだことがあります。明石の酒ときいてびっくりしました。
http://jp.bloguru.com/index.php?ID=00826&bid=b58917851&CNT=ON/
2007/09/08(土) 19:43:52 | URL | MSHIBATA #mQop/nM. [ 編集 ]
三宮の飲み屋さんは、駅より東ばかり(笑)ですが、ここもなかなか面白そうなお店ですね。
立ち寄るところが増えてしまいそうです。
2007/09/08(土) 19:57:33 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
ここのお店、知らないです。
よさげですねぇ☆行って見たいです♪
2007/09/09(日) 07:50:02 | URL | ゆかり #- [ 編集 ]
>ぬまおさん
「ひがし田」さんなら大瓶@350ですよ~っw
と言うか、1人呑みで大瓶は辛いものがありますが。。。

>MSHIBATAさん
「灘」の名が入っていて「明石」の酒とはなかなか想像できませんよねw
「明石」と聞くとやはり「神鷹」がメジャーですね。あの金盃東店さんも、
「純米」は「神鷹」置かれてますし。。。

しかし、春日野道も面白そうなお店多いですね。

>おじゃるさん
この界隈にも安くていいお店多いですよ♪
ローテーションして楽しみましょう★(笑

>ゆかりさん
ええでしょ?結構大き目のハコでカウンター以外にも
テーブル席が4~6卓あったと思います。1人呑み
以外にグループでも少人数グループでも使えそうです★
2007/09/09(日) 10:42:45 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
