兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「ちょこっと」@板宿
先週、こちらの記事を見て、いてもたってもおられず訪問しました★

「立ち呑み ちょこっと」さん@板宿

chokoltuto079101.jpg


まずは、「おがちゃん」さんお勧めの「ひね塩」★

chokoltuto079102.jpg


chokoltuto079103.jpg


う~ん!!やっぱり、「ひね」は酒によく合いますね♪

そして更に酒に合う「蒸しホルモン」★

chokoltuto079104.jpg


定番の「肉するめ」~っ!!

chokoltuto079105.jpg


他にも、「太刀魚刺身」や「梅くらげ」、「ポテトサラダ」と頂きました♪

新メニューではこの「すずき刺身」も美味しかったですよ★

chokoltuto07910.jpg


ごちそうさまでしたっ!!


「立ち飲み ちょこっと」
住所:神戸市須磨区平田町1-2-4
TEL :078-736-2115
営業:16:30頃~23:00頃?
定休:日祝日

MAP


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
>営業:16:30~11:00過ぎ?
あれれオープン時間が早くなってますね。
メモしておきます。
2007/09/09(日) 18:57:42 | URL | MSHIBATA #mQop/nM. [ 編集 ]
蒸しホルモンあったのですね。羨ましいです。
ここは肉もいいですが、魚もおいしいですね。
次回はぜひ 蒸しホルモンをゲットします。
2007/09/09(日) 22:07:49 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
こちらのお店、かなりいい感じですね♪
ホルモン好きなので、蒸しホルモン見て呑みたくなってきました~。
2007/09/09(日) 23:11:40 | URL | もこ #- [ 編集 ]
>MSHIBATAさん
16:30頃~23:00頃って感じでしょうか?w
「ひがし田」さんもホントは17:00~ですが、16:40頃から開いていたりします★

>おじゃるさん
肉もそうですが、魚も新しくなければ置かないというお母さんの心意気が
とても強く感じられますね★ 

>もこさん
こちら、タイミングがよければ「生ホルモン」も味わえますよ♪
蒸しホルモンのセンマイもすごく厚みがあってプルプルです★
2007/09/10(月) 10:37:12 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
