兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「奥田屋」@三宮
少し涼しくなって、半袖ではエアコンの効いた電車内でウトウトすると
風邪をひいてしまいそうです(苦笑


そんな日には。。。




「おでん」が一番!!ww




今回はこちらで♪


「奥田屋」さん@三宮

okudaya079101.jpg


いつもお店はお客さんでいっぱい★ 活気のあるお店です。


「酒大」@550、「すじ」@150、「豆腐」@140

okudaya079102.jpg


こちらの「豆腐」は珍しい「絹ごし」で、柔らかいです★
よくここまで煮崩れずにできてますね♪

okudaya079103.jpg



やっぱり夏場も「おでん」&「酒」!!ww
エアコンの効いたお店で頂くのはたまりませんね(笑

ごちそうさまでした★


「奥田屋」
住所:神戸市中央区雲井通6丁目1-15
TEL :078-251-2989
営業:未確認
定休:未確認

MAP





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
奥田屋
都うどんの並びにある奥田屋ですね。
前はよく通過します。
熱燗におでんの季節到来ですなあ。
今度せめてみます。
2007/09/10(月) 17:48:48 | URL | MSHIBATA #mQop/nM. [ 編集 ]
こちら割とドアが小さ目なので通り過ごしやすいですねw
そろそろ熱燗もありですね★ しかし、どうしておでんって
こんなに酒に合うんでしょうか?(笑

2007/09/11(火) 09:08:53 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
