兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「地鶏焼 伊勢本店」@神田
日に日に朝夕の涼しさが増していっていますね♪

またもや、ちょっくら東京に行ってました。


先日お昼に通りがかってとても興味を惹かれたお店がありました。
昼には親子丼を求めて行列が出来ている老舗。


地鶏焼 伊勢本店」さん@神田

ise1.jpg


一階は10人程度入れば満員になる立ち飲み。
18:00過ぎには一杯になっていました。
二階は狭いながらもテーブル席があるようですね。


まずは、「お酒大」@600 

ise2.jpg


最近、東京で飲むと神戸の酒が多いのに驚きます★


アテには噂の「たたき」@350

ise3.jpg


いわゆる「つくね」のような感じのものですが、表面だけを軽く炙った半生の状態で供されます。
甘めの醤油ダレとわさびで頂くのですが、あっさりとしたユッケという感じで酒にぴったり!!

ごちそうさまでした★


「伊勢 本店」
千代田区鍛治町2-13-17
TEL :03-3254-2370
営業:平日(昼の部)11:00~15:00(売り切れまで)
      (夜の部)17:30~22:30(売り切れまで)
土曜(昼の部)11:00~15:00(売り切れまで)  
定休:土曜夜、日/祭日

MAP







テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
