兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「和甫」@加美
今週は3連休でしたね★ 皆さん、どんな週末を過ごされましたでしょうか。

私は、波賀町にて開催されます「TOY RUN」に参加してきました。

「TOY RUN」と言うのは、垂水にある「motocom」さんというカスタムショップが元となる
「DEAD CAT'S MC」主催で年に一回行われるミーテイングです。

使わなくなった「おもちゃ」などを持ち寄って海外の恵まれない国の子供達に
寄付するというチャリティーミーティングです。

年に一回自分の子供にそんな意味を伝えつつ、使わなくなったおもちゃを提供させる機会でもあります。


そんなミーティングに行く最中、お昼になりましたので途中でお邪魔しましたのはこちら。

「和甫」さん@加美町

CA322913.jpg


wasuke2.jpg


ちょっと、途中で迷いそうになりましたが田舎の一軒家で親戚のお家にお邪魔したような感覚のお店です。

色々とメニューはありましたが今回は「ざるそばセット」@1000円

wasuke5.jpg


「ざるそば」

wasuke4.jpg


細めに裁たれた蕎麦のエッジがシャープで縮れが殆どないのでつけ出汁をまとい過ぎることなく
あっさりといただけますよ~♪

「豆おこわ」

wasuke6.jpg


普通の炊き込みご飯かと予想していたのですが、黒豆おこわでした。しかもヴォリューミーww

「穴子天」@280

wasuke3.jpg


蕎麦もご飯も少なめだろうと予測してのオーダーでしたが。。。

















蕎麦&おこわでおなかいっぱいです!!








でも、穴子天も美味しかったのでしっかり頂きましたけどねww

女性の方は「ざるそばセット」単品で大満足できる内容だと思います★

ごちそうさまでした!!


「和甫」
住所:兵庫県多可郡多可町中区鍛冶屋765-53
電話:0795-32-5560
営業:11:00~19:00
定休:第2第4火曜

MAP







テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは~♪ちょこっとお邪魔したら、TOY RUNの文字見てびっくり・・・そうですよね~ROMEOさん、バイク乗りさんですもんね。
今年はいい天気だったし、キャンプ気持ちよかったんじゃないですか?
※ちなみに、私はバイクは乗れませんけど(笑)
2007/09/19(水) 20:21:21 | URL | もこ #- [ 編集 ]
>もこさん
「TOY RUN」ご存じなんですか? 国内ではあんまり開催されていませんが、
海外ではすごく活発にいろんなところが主催で開催されてますね★

今年も去年と同様、現地では大雨にやられましたよ(苦笑
でもまあ、走ってる最中は良い天気でしたし夜間は涼しくて虫も少なく
快適にキャンプできましたよ♪

もし一昨年参加されていたら、思いっきり目撃されていたかもしれませんww




2007/09/20(木) 13:31:55 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
トイラン、私が目撃したのは、10年以上前なんです~。
子供だったのでハーレー見て、『映画の世界みたい!』と思いました(笑)
バイクは乗らないけど、昔はよく中型のバイクの後ろに乗っけてもらったので、緑の中走るのの気持ちよさは判ります~♪
2007/09/21(金) 00:25:40 | URL | もこ #- [ 編集 ]
>もこさん
そうでしたか~っ!!
年齢も性別も職種も何にも関係ない世界ですので
面白いですよ★ 
今日も天気いいし、ちょろっと行ってきます♪ww


 
2007/09/22(土) 11:46:17 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
