兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「豆狸」@わさびいなり
ちょっくら東へ行ってました★ 丁度お昼時に新大阪駅を出発しましたので、車内でお弁当です!

色んな候補があったのですが、目に留まったのはコチラ。


豆狸・わさびいなり

079231mameda.jpg



百貨店などの中で販売されているのは知っていましたが、まさか新幹線のホームで買えるとは!!(驚

箱を開けるとこのような状態です。

079232mameda.jpg



この「しおり」の下には、「おてふき」と少し短めの「割り箸」と「がり」の小袋が潜んでいますw

079233mameda.jpg




直径5cm程度で長さ12~13cm程度と可愛らしいサイズの「おいなりさん」です★

男性ですと一口で召し上がられる方もいらっしゃるかも知れませんねww



079234mameda.jpg



甘すぎない味付けが食べ飽きさせませんね♪


ごちそうさまでした!!


*JR東京駅構内の「グランスタ」さんにも10月末には出店されるようです。


テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おいなりさんがアテとなると・・・・
やはり日本酒ですかwww
2007/09/23(日) 21:38:34 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
>ぬまおさん
残念ながらお昼でしたので。。。(笑

なぜだかよく解らないのですが、「いなり」はBEERで頂きますw
あげを焼いたのとか、炊いたものなどは日本酒なんですけどね~っ。

2007/09/24(月) 11:41:13 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
