兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
冨田精肉店
今日も今日とて暖かい一日♪



まとまった時間がとれないのでツーリングに行くことはままならず(涙



でも、せっかくの休日。2~3時間流しても罰は当たらないでしょうww



地図も持たずにウロウロウロウロ近場を走る★ 




吉川IC近くまで来た時に、近くに「冨田精肉店」さんがあるのを思い出し。。。
























またもや「コロッケ」&「メンチカツ」しちゃいましたww

CA320582.jpg



今回はたまらず、店頭でも揚げて頂いてその場でパクリっ!!w


CA320580.jpg



う~ん!揚げたてを外で食べるんはやっぱりうまいなぁ~★(^ 。^)/



結局、「コロッケ」4個と「ミンチカツ」4個を購入して帰りました♪


CA320584.jpg




早速家に帰って「メンチカツ」を揚げ揚げOZMA。。。もういいですねww


20070212173841.jpg



こ、こいつはすごい!! 森谷商店さんの「ミンチカツ」を越える肉汁★
肉の量もハンパないです。もっとも、森谷商店さんとことは価格も多少異なる
こと、及びこちらは「冷凍」ではなく「冷蔵」なのでその辺りの差がでている
のかも知れません。好みは人それぞれですが、私的には。。。。



20070212174118.jpg





「コロッケ」=森井商店さんの勝ち♪

「ミンチカツ」=冨田精肉店さんの勝ち♪




の1勝1敗のドローです~★ とはいえ、めちゃめちゃレベルの高い
ガチンコ勝負ですけどねww


どちらもまたお邪魔したいと思います♪

ごちそうさまでした~っ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
