兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「讃岐スタイルがいなUDON」@西脇 


もうね、電話がねダメダメなんですよ。

子機の方なんですが、部屋のドアを開け閉めしただけで微妙に外れるらしく

しょっちゅう、アラームなりまくりやがりです(>。<)


またカラープリンターの方も長年愛用した「CANNON BJ-F870」

がインクを交換してもちゃんとした画質が得られなくなってきましたので、

この際、複合機を買おうと電器屋巡りの連休となりましたw


そんな電器屋巡りの途中に寄りましたのがコチラ。


讃岐スタイルがいなUDON」さん@西脇

079231gaina.jpg



めちゃめちゃでかい「るみこさん」がお出迎えしてくれますw


「しょうゆ大」@330+「穴子天」@100


079232gaina.jpg



こんなとこにも「るみこさん」(笑

079233gaina.jpg


もう一大ブランドですね~っww


「しょうゆ大」

079234gaina.jpg


つるつるピカピカですが、茹でおきですのでコシの方は本店で頂くのより頼りないです。


「穴子天」

079235gaina.jpg


身が厚くて立派な穴子でしたが揚げ置きで冷めてました。後で気付いたのですが、ちゃんと温め用のレンジもありましたよ★


「ざるうどん」

079236gaina.jpg


息子が一気に食べてしまいましたので味見できずです(苦笑


「釜玉」

079237gaina.jpg


温め直しではないホントの釜揚げ状態でしたので食べ行くうちに丁度いい具合になりますね♪


ごちそうさまでした!!


今度は、やっぱり加西にしようww


「讃岐スタイルがいなUDON」
住所:西脇市野村町791-2
TEL: 0795-23-3312
営業:10:30~20:30(LO)
定休:第3月曜日

MAP





テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
やはり、温かいうどんのほうがおいしくいただけるようですね。
それでもこの価格ですから・・・・・・。
2007/09/24(月) 19:46:41 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
>おじゃるさん
やはりなんといっても、うどんは湯がきたてが一番ですね♪
ただ、大箱になればなるほど待たせる訳にもいかず
茹で置きに頼らざるを得ないのが、お店の苦しいところ
なんでしょうね。
2007/09/25(火) 09:19:26 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
