兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「ラーメン 横綱」@高槻
連休も明けてやっとこさ朝晩は涼しくなりましたね~っ♪

そんな連休明けは、二宮の「藤原」さんと雲井の「ひがし田」さんを
梯子してしまいましたが、何故だか写真を撮る気にもなれず。。。w
取り敢えず何も考えずにゆっくりまったりしたいという気持ちだったのでしょうね★

なもんで、本日のエントリーは出先で中途半端な時間に頂いた昼食を(笑


ラーメン 横綱」さん@高槻

079261yokoduna.jpg


JR高槻駅から5分ほど歩いたR171沿いにあります。

079262yokoduna.jpg


とんこつ醤油オンリーが潔いですね★ ラーメン並@590をオーダー♪

079263yokoduna.jpg


デフォルトではこんな感じです。 チャーシュー3枚にシナチク2本にネギというシンプルな構成。

ですが。。。コイツがもれなく無料でついてきますww


079264yokoduna.jpg



まるごとトッピングしても無料&怒られることもないのですが、そこは大人な私、これぐらいでww


079265yokoduna.jpg


ホントはもうちょいいっとこかと思いましたが、やはりバランスってのも大事でしょ?(笑


079266yokoduna.jpg


麺は中太で縮れもノーマルですね★ 硬めでお願いした方が好みだったかも知れません。

スープは濃厚ながらも少ししょっぱめかなぁ~。でも普通に美味いっす♪
そして、こんなトッピングも。。。

079267yokoduna.jpg


入れてみると、なるほどピリカラがなかなかいけましたよ☆

079268yokoduna.jpg


これ以上入れると「台湾ラーメン」みたいですので自重しましたww

何事もほどほどがヨロシイですね♪

ごちそうさまでした!!


「ラーメン 横綱」高槻店
住所:大阪府高槻市南芥川町16-6
電話:072-682-4554
営業:11:00~翌5:00
定休:無休

MAP



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
あらっ!今日の記事は藤原だと思ってたのに写真撮らずですか(苦笑)
週末は三宮飲みです。ZEN行ってみようと思いますっ♪多分。。。
2007/09/26(水) 22:30:57 | URL | ゆかり #- [ 編集 ]
ねぎの量は決して「ほどほど」ではないような・・・
ひがし田ネタ、見たかったっす!!
2007/09/26(水) 23:07:29 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
>ゆかりさん
う~ん。何故だかあんまりそういう気分になれなかったもので(苦笑
週末は三宮ですか?今日も寄りましたが明日の金曜日もZENさん
寄る可能性大です~っw 出くわしたらよろしくです★

>ぬまおさん
いやぁ。。。。超強烈にトッピングされる方もいらっしゃいますのでw
「ひがし田」さんではいつもの酒にいつものアテにしましたので、記事にしても
新鮮味がなかったかと思います~。
 
2007/09/27(木) 22:06:23 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
