兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「立ち呑み ZEN」@三宮
早いもので、今日で9月も終わりですね。

ということは。。。快適だった「クールビズ」もおしまい~っ!!(>。<)

まだまだ暑い日が続く中、ネクタイですか?(涙

ん?まてよ。。。クールビズ→ウォームビスに移行するということは、エアコン20℃セットOK?ww

「エコ」どころか「エゴ」丸出しの私です(笑


昨日は、「満ぞく屋」で軽く呑んだ後に最近のマイブームとなっていますコチラにお邪魔しました★


「立ち呑み ZEN」さん@三宮

079281zen.jpg


駅近なんですが、どこか隠れ家チックで素敵なお店です♪

気さくなマスターと仲の良い奥さんの2人で切り盛りされています。


「灘扇」@280

079282zen.jpg


個人的な印象ですが、明石の酒はみんな骨太でワイルド感がありますね。
どっしりとした飲み口で余韻もたっぷり。上品で繊細な酒と好対照にある感じです★

「茄子の煮浸し」@180

079283zen.jpg


ワイルドな「灘扇」にばっちり合いますね♪


「播州地鶏ささみ刺し身」@300

079284zen.jpg


これって「ささみ」1本分ありますやん~っ!!(驚

驚愕のコスパですね★

079285zen.jpg


肉厚の身はプリっプリであっさりとして、いくらでも頂けます!


ごちそうさまでした!! 今日もよろしく~ww


「立ち呑み ZEN」@三宮 
住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリーンシャポービルB1F
TEL : 078-222-2888
営業:16:30~22:30
定休:日曜・祝日

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ささみの造りいいですね。
ナスもおいしそうです。
駅近なら、私の範疇です。(笑)
2007/09/28(金) 22:01:59 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
>おじゃるさん
こちらは、アテもええとこついてはりますね~っ★
アクセス良すぎて三宮通る日は最近毎日通ってますww
日本酒も色々と種類がありますよ♪


2007/09/29(土) 12:27:17 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
