兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「立ち呑み ZEN」@三宮
いゃっぱり昨日もお邪魔してしまいました~っw

「立ち呑み ZEN」さん@三宮

079291zen.jpg


アクセスもいいし、居心地もよく、安くて美味しいアテがあるので通ってしまいますねw

マスターと話し込んだりはしていないのですが、顔は覚えて下さってる様でして
カウンターに立つなりコップが用意されますww

いつもの「灘扇」@280

079296zen.jpg


「ささみポン酢」@200

079292zen.jpg


079293zen.jpg


メニュー名から蒸したささみをポン酢であえたものかと思っていましたが、
意外や「ささみフライ」のおろしポン酢でした。ささみに大葉が挟まれた一手間がうれしい一品ですね★


そして、名物の「すじオムレツ」@200

079294zen.jpg


ふわとろの卵にスジコン&ドミソースが合いますね♪

079295zen.jpg


スジコンたっぷりでアテにぴったりです!!

ごちそうさまでした★

また、来週おねがいしますねww

「立ち呑み ZEN」@三宮 
住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリーンシャポービルB1F
TEL : 078-222-2888
営業:16:30~22:30
定休:日曜・祝日




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ZENいいお店ですねぇ~☆
お気に入りになりそうです(不気味笑)
2007/09/30(日) 07:56:44 | URL | ゆかり #- [ 編集 ]
>ゆかりさん
おっ!行ってこられましたか~っ★
ゆかりさんの大好きな「ささみ」系も充実してるでしょ?ww
ホンマにええお店です♪


2007/09/30(日) 20:55:32 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
