兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「IL BEONE」@三宮
いつもの「立ち呑み ZEN」さんにお邪魔した後、少し時間がありましたので

バイク乗りの友人が経営するカウンターイタリアンのお店に顔をだしました。

IL BEONE」さん@三宮

079292irube.jpg



079291irube.jpg



18:30ぐらい~○:00ぐらいまで(汗って。。。





















どんだけ~っ???ww

ゆるゆるでええ感じですね♪


店内はカウンターメインでありほの暗い照明でまさしくレストランというよりは
「ダイニングバー」ですね★

079294irube.jpg


とは言うものの、マスターはイタリアンのお店を初めて約18年のベテラン!

この店を始める前は六甲で「クッチーナ・ベンチスタ」、
御影では「トラットリア・カピターノ・ドゥエ」と本格イタリアンを出されてました。

079293irube.jpg


チャージ@500でこの2品が着いてきますよ★

079295irube.jpg


079296irube.jpg


どちらもイタリアの家庭料理って感じなのですが、まさしく「アテ」でしたww

ホントは他にも料理も頂きたかったのですが、ZENさん寄ってたので。。。(苦笑


マスターは料理の腕は抜群だし、気さくで話も最高面白い人ですよ★

「BEN」ちゃんありがとね~っ!!また顔出しますわ♪



「IL BEONE」

住所:神戸市中央区北長狭通1-5-8 COAST35 4F
営業:18:30ぐらい~4:00ぐらい
TEL :078-321-7032
定休 : 日曜不定休

MAP


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
このお店すっごく素敵ですね~♪
チャージ500円で2品付くなんて、すっごくお得感あるし、お料理もおいしそうです~。
今度行ってみたいな~と思いましたわ
2007/10/01(月) 09:22:14 | URL | もこ #- [ 編集 ]
>もこさん
ええ感じでしょ? 更にはイタリアンには珍しく、焼酎も置いてますよ(笑
一人呑みはもちろん、カップルや少人数グループにはお勧めです★
2007/10/02(火) 11:22:26 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
