兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「立ち呑み ZEN」@三宮
10月に入り、朝夕は涼しくなりましたが日中はまだまだ夏ですね(苦笑

最近、三宮を通ると必ず寄ってしまってますww


「立ち呑み ZEN」さん@三宮

079281zen.jpg



こちらで頂けるお酒の「灘扇」なんですが、かなり骨太な味わいでして最初は少しクセがあるかな?
と思っていたのですが、ドンドンはまってしまいました(笑 年末には「明石鯛 しぼりたて」も
入荷されるそうで益々楽しみです★


「灘扇」@280とおでんの「手羽中」@120

071022zen.jpg


071023zen.jpg


この「手羽中」とてもよく煮込まれていて、手を使わなくても箸だけで食べられます♪

071024zen.jpg


ボリュームもたっぷりで、お酒にも合いますね★


「イカと里芋煮」@200

071021zen.jpg


これは、もう、見た瞬間に頼んでしまいましたww もちろんお酒にばっちり合います!!


ごちそうさまでした~っ★


「立ち呑み ZEN」@三宮 
住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリーンシャポービルB1F
TEL : 078-222-2888
営業:16:30~22:30
定休:日曜・祝日



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
また行ってますね(笑)
私も、帰り道にあったら、病気みたいに通いたいお店です♪
2007/10/03(水) 17:35:49 | URL | ゆかり #- [ 編集 ]
酒好きをくすぐるような、メニューですね。
近いうちに、行きたいと思います。
2007/10/03(水) 23:13:37 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
>ゆかりさん
ホンマに。。。ここのとこ週に2回は行ってしまいますww
やっぱり「ささみ生」、「手羽中」いってはりましたね~(笑

>おじゃるさん
「ひがし田」さんと同様に日替わりメニューも安くて、
しかも酒にぴったりです★ しかも、おでんがあるのが嬉しい限り!
酒だけでも種類も豊富ですしね~っ♪ 
2007/10/04(木) 08:42:50 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
