兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「パティスリー いがらし」@大蔵谷
先日、頂き物のケーキを食べていた時にふと思い出して足を運んでみました。

「パティスリー いがらし」さん@大蔵谷

071061igarasi.jpg



その昔、明石に住んでいた時によく行ってましたが引っ越してからはご無沙汰してました。。。(汗

モンブランが最高なんですよ♪



色々ゲットしました~★

071062igarasi.jpg


「ティラミス」

071063igarasi.jpg


「フルーツのムース」

071064igarasi.jpg


「本日のお勧めケーキ」

071065igarasi.jpg



どれもホントにオーソドックスで派手さはないけれど、どこかほっとするやさしい味なんです♪
軽すぎず、重すぎず、甘過ぎずと全体のバランスがいいんでしょうね。

そして待望の「モンブラン」

071066igarasi.jpg


これはね、他のと違ってちょっと主張が強いんです。全体のバランスは他のと同じですが、
洋酒のフレーバーがやや強めに出されています(子供さんにはお勧めしません)。
私&嫁さんはここの「モンブラン」が一番好きですね~っ♪ 12年経っても変わってないです! 

サービスで「チビシュー」を入れてくれました★

071067igarasi.jpg



ごちそうさまでしたっ!!

また「モンブラン」買いに行きますね♪


「パティスリー いがらし」
住所:明石市大蔵谷字清水737-2
TEL:078-913-8421
営業:未確認
定休:未確認

MAP



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんにはさっぱり似合わない記事だと思っているのはぬまおだけでしょうか・・・
ぬまおだけ~・・・(笑)
2007/10/07(日) 21:51:58 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
>ぬまおさん
ふふふ、実は甘辛どっちもいけるんですよ~っww
と言っても頻度的には酒のが多いですけど(笑

2007/10/08(月) 09:19:08 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
お酒だけじゃなく、甘いものも食べられるんですね~♪
酒飲み=甘いの嫌いって思われる事が多いですが、私も甘辛両方イケル口なので、なんだか嬉しいです。
また、スイーツ系書いてくださいね~♪楽しみにしてます
2007/10/08(月) 18:06:26 | URL | もこ #- [ 編集 ]
>もこさん
はい!どっちもいけますw
ちなみに、今日は家で「芋けんぴ」で「芋焼酎」だったりしますよ(爆

2007/10/09(火) 18:46:00 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
お店のHP出来ました♪
お店の紹介有難うございます。
お店のHP作りましたので
良かったらご覧になって見てください♪
宜しくお願い致します♪

 パティスリー いがらし
  http://www.p-igarashi.com/
2008/06/11(水) 21:38:34 | URL | アンパンマン #- [ 編集 ]
>アンパンマンさん
コメント有り難うございます♪
おお~っ!HP完成おめでとうございます☆
また近い内に「モンブラン」頂きにいきますね~っ!
2008/07/04(金) 17:41:11 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
