兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「立ち呑み ZEN」@三宮 
毎日毎日UPするわけではありませんが、先週もやっぱり行ってましたw

「立ち呑み ZEN」さん@三宮

079281zen.jpg


相変わらず、居心地最高で落ち着きますね♪

「手羽中」@120、「豆腐」@100

0710131zen.jpg


「イカ小松菜のマヨ炒め」@200

0710132zen.jpg


ここら辺はあれば必ず食べたくなるアテですね★

「貴仙寿 吉兆」@380

0710133zen.jpg


これ、純米吟醸ですよ。とっても芳醇な香りがあってしかも辛口!!
めっちゃ美味しいですよ★


「じゃがいも」@100、「がんも」@100
 
0710135zen.jpg


最近加わったメニューでしょうか。どちらもこちらの出汁によくマッチしてますよ~♪

ごちそうさまでした!また、来週もヨロシクです★


「立ち呑み ZEN」@三宮 
住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリーンシャポービルB1F
TEL : 078-222-2888
営業:16:30~22:30
定休:日曜・祝日


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
そのうち、Zenでお会いしそうな気がします^^!
2007/10/13(土) 19:24:57 | URL | 慕撫 #yr6wPw7c [ 編集 ]
コチラのお店、まだ 行けていません。
純米吟醸で380円とはオドロキです。
2007/10/13(土) 20:26:38 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
昨日、ZENに行く予定でしたが、場所が三宮じゃなくなったので、行けれませんでした_| ̄|○
次回、三宮飲みのときは、また行きま~す♪
2007/10/14(日) 09:40:22 | URL | ゆかり #- [ 編集 ]
大衆食堂ほうらくのご主人に教えてもらい、時間外に店の前まで行ったことがあります。
開店している時間に行きたいなあと思っています。
2007/10/14(日) 13:04:21 | URL | MSHIBATA #mQop/nM. [ 編集 ]
>慕撫さん
ほんとに、いいお店をご紹介頂きまして感謝!感謝!です★
しょっちゅう行ってますんで、バッタリ出くわした際にはヨロシクです♪

>おじゃるさん
この「吉兆」が@380は破格ですよ!日本酒好きな方には堪えられない
お店です。 新開地の福寿さんが前はそんな感じだったのですけどね。。。

>ゆかりさん
めっちゃ気に入られた様ですね~っww メニューもちょこちょこ変えられる
様ですのでいつ伺っても新鮮味がありますね★

>MSHIBATAさん
ラストオーダーが22:00の様です。 昨日は三宮に23:40でしたので訪問できません
でしたが。。。w 近いうちに一度、ご一緒させて下さいね♪ 

2007/10/14(日) 18:22:00 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
ぜひとも一度よろしくお願いします。
2007/10/14(日) 20:31:33 | URL | MSHIBATA #mQop/nM. [ 編集 ]
>MSHIBATAさん
恐縮です★ 丁度、やや朝夕が肌寒くなり一杯やるにはいい時期ですね♪
2007/10/15(月) 22:19:50 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
