兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「立ち呑み ZEN」@三宮
朝晩はかなり涼しくって上着無しではちょっと肌寒い感じですね★

先週も寄ってましたよww


「立ち呑み ZEN」さん@三宮

079291zen.jpg


やっぱりこちらに帰ってくるとほっとしますね★


いつもの「灘扇」の後にこちらの「貴仙寿 吉兆」を♪

071021zen1.jpga>


@380で純米吟醸を味わえるお店は他にありませんね★


「地鶏 たたき」@280

071021zen2.jpg


プリップリの肉厚の身が5枚も!!

他にもお願いしようと思ってうかがいましたが、おなかいっぱいww

ごちそうさまでした★

また今週もよろしくお願いしますね♪

「立ち呑み ZEN」@三宮 
住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリーンシャポービルB1F
TEL : 078-222-2888
営業:16:30~22:30
定休:日曜・祝日

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
鶏とホルモン系がラインナップにあるのがいいですね。
またお伺いしたいと思います。

2007/10/22(月) 21:31:27 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
>おじゃるさん
日本酒に合うアテが多いのでついつい寄ってしまいますねw
この日は「ホルモン」ありませんでした。。。(涙

2007/10/24(水) 22:03:02 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
