兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「総本家 備長扇屋」@江坂
急激に朝晩が寒くなり風邪をひかれている方も多くなりましたね(苦笑

そんな会社帰りにはアルコール消毒が必須ですww

今日は、全国にチェーンを張り巡らせられているこちらにお邪魔しました★


「総本家 備長扇屋」さん@江坂店


binchou1.jpg


まずは、突き出しの「きんぴらゴボウ」@120と大関徳利@480

binchou2.jpg


binchou3.jpg


業務用なのでしょうけれども、@120でこのボリュームであれば満足ですww

次は「豚タン塩」@150

binchou4.jpg


関西圏においては平均レベルかも知れないですが、関東のと比べるとやはり非常に
見劣りしますね。。。つか、関西で豚系の串は頼まない方がいいかも知れません★
それだけ関東の方がレベルが高いです!!

「つくね/タレ」@150

binchou5.jpg


逆に「つくね」は関西の方がボリュームも味もいいと思いますよ♪

ゆかりさん風に一味をww

binchou6.jpg


「とりポン」@200

binchou7.jpg


今回はこれがヒットメニューでしたよ♪ おろしポン酢に鶏肉がめっさあいます★

一味をかけてww

binchou8.jpg


チェーン店ですが、なかなかコストパフォーマンスもよく使えそうですね★

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
