兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「CAFFE・OZIO」@三木市自由が丘
以前に「パン」を頂いておりましたが、ランチも出されていると言うことでお邪魔しました★

「CAFFE・OZIO」さん@三木市自由が丘

071025ozio1.jpg


緑の中にあり気をつけていないとすぐに通り過ぎてしまいます。

平日の12:00前でしたのでポール客となりましたww

071025ozio2.jpg


071025ozio3.jpg


以前は東加古川でトラットリアを出されていたそうです★

箸置きというか。。。これなかなかいいですね♪ 真似してみようw

071025ozio4.jpg


前菜

071025ozio5.jpg


生のオレガノもあしらわれていておいしいですよ♪

スープ

071025ozio6.jpg


サラダ

071025ozio7.jpg


大根メインなのですが、生ハムもあしらわれていて非常に味わい深いハムでしたよ★

本日の自家製パン

071025ozio8.jpg


ジャガイモのフランスパンとイチジク&チーズのフランスパンです。
ほどよく温められていてうまうまです★

ジャガイモと添えられたローズマリーがベストマッチ♪

真鯛のポアレ

071025ozio9.jpg


ごめんなさい!これ美味すぎですw バーナーで炙られた皮の香ばしさが反則です★
骨までしゃぶらせていただきましたよ♪


さんまと小松菜のトマトソースパスタ

071025ozio10.jpg


ほどよく効いたニンニクが食欲をそそりますね★


ドルチェ@焼プリン&バナナのシフォンケーキとブドウゼリー

071025ozio11.jpg


一つ一つが丁寧でとても美味しく頂けました★

ごちそうさまでした!! またお邪魔しますね♪


「CAFFE・OZIO」@三木市自由が丘

住所:兵庫県三木市自由が丘本町2-8-1
TEL:0794-60-3432
営業:[月・水~日] 10:00~日没ごろ [ランチ] 11:00~14:00
定休:火曜日・第三月曜日

MAP


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
パン、おいしいね!
パンをテイクアウトしてきました。
手作りパン、かみしめるとほんとにおいしいパンです。
クリームチーズとフィグ(いちじく)入りパンとクリームパン、焼き菓子を買いました。
ランチにも行きたいのですが、子供が小さいのでまだ行けそうにありません。残念です。
きれいに撮られた画像でガマンします・・・
近所にこんな店が出来てうれしいです!
2007/12/03(月) 12:44:09 | URL | mayumama #- [ 編集 ]
>mayumamaさん
はじめまして★
私も最初はパンのテイクアウトでしたよw 味わい深くて美味しかったので
ランチも期待して行ったら大正解でした★(笑

場所柄、穴場って感じのお店ですよね。なんだかお料理自体も素朴で
一生懸命作られているのが伝わりますね♪
時間ができたら是非いらしてくださいね~っ★


2007/12/03(月) 16:39:58 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
