兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
谷町 「一味禅」
昨日はチョビっと飲みすぎてしまい、目覚めは最悪ww




だがしかし、我々サラリーマンは日々勤労していなければお金は
貰えませんっ!! 気を取り直して出所 いや、出社!




お昼は一人で外出だったのでAM11:00に早めの昼食に訪問です★




「谷町 一味禅」
さんです★


20070214201450.jpg



ここは、海鮮モノが美味しい居酒屋さんでお昼にはぶったまげの丼モノ
が魅力なお店です。事前調査で「海鮮丼」、「海老穴子天丼」、「うに丼」が
大迫力で人気の3アイテムであることを把握し、いざ突入~っ!!







まだこの時点では何にするか決まってなかったのですが。。。











席に着くと同時に「うに丼」で♪

















あああああ(T。T) またやってもうた。。。。














尿酸値8超えてるんちゃうん自分?w








でもね、ここのは、ほら、あの「うに」売ってるときに木の箱みたいなん
乗ってるやん?あれあれ!!あれ一箱分をあのまま下駄に乗っけて出てくるらしい。



そんなオイシイねたチャレンジするしかないでしょ?ww @1000やし♪







注文から待つこと5分。。。















下駄ごとでてくるんやったら、1分で出てきそうなもんやけど遅いなあ?












じゃ~んっ!!













20070214202533.jpg











あれ?


















下駄に乗ってへんやんけっ!!!

ネタ的に不完全燃焼やん(涙




いやいや、ともあれ量的にはかなりのもんです★ 横の吸い物椀と比較して
いただけると、何とかすごさが伝わるかと。。。



20070214202920.jpg



下駄には乗ってませんが、間違いなく一箱分あります!!レモンと比較すれば一目瞭然ww
この下の方向にも3層ぐらい重なってますから(笑


20070214203136.jpg




うまいです★ ほんとうまいっ!! 「うに」最高~っ!!!



20070214203258.jpg




一緒についてくる「鯛あらの赤だし」も絶品~っ★






でもね。。。























「うに」ってもうちょっと欲しいなぁぐらいでやめておいた方がいいよww















痛風も心配だしありがたみ無くなるっちゅうか、
なんぼ美味くても。。。。















飽きるって!!(藁 




でも、ほんとおいしいお店だったので次回は夜の居酒屋タイムかお昼なら
味の変化がある「海鮮丼」にしたいと思いますww


ご馳走様でしたっ!!


テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
色々と出没してよく情報お持ちですね
商売してると動けなくて嫌になります

雲丹丼めっさ好きです
殻を割って食べた日から病み付きです 笑
2007/02/15(木) 07:53:57 | URL | kuma #szSNXPzo [ 編集 ]
一日の行動範囲が広いもので、あちこち出没できますw
ただ、情報を集めてもなかなか思うようにはいきませんが、
日々刺激を求めて彷徨っておりますww

「うに」ほんとにうまいっす★ でもやはり、ほどほどがww

近場で海鮮系の話をすると、コープ向かいの「うおさ」さんが
かなりいい仕事されてますよ~★

また週末に襲撃予定ですww
2007/02/15(木) 21:19:33 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
