兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「立ち呑み ZEN」@三宮
先週も行ってましたよ~っ★

カウンターの大皿に美味しそうな茄子が♪

「茄子と挽肉の炒め物」@200

 0710261zen.jpg


さて、何を飲みましょうかね~っ。

黒板を見て「限定 純米 原酒」@380をww

0710263zen.jpg


大将にボトルをお見せいただきました★

0710264zen.jpg


0710265zen.jpg


奈良の酒蔵さんで純米吟醸の「吉兆」をこちらでいつも@380で頂けますが、
この「純米原酒」は日本酒度+2.5とやや辛口に当たるのですが頂いてみると、
その度数の高さの影響もあり、まったり甘い感じながらもガツンと味がきますよ★

「ズリぽん酢」@200

0710262zen.jpg


この「純米原酒」に合わせてお願いしたのですが、酒の味のほうが強くなってしまいましたw

しばらくはこの「純米原酒」あるようですのでまたお願いしますね♪

かなり骨太な味わいですのでアテはどれをチョイスしてもいけそうですよ★

ごちそうさまでしたっ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
日本酒が味わえるのはいいですね。
アテもそれにあうようなものもたくさんありますね。
また、行ってみます。
2007/10/28(日) 21:32:30 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
>おじゃるさん
単に呑むだけ(酔うだけ)ではなく、きちんと味わいながら
ってのができるのはすごくいいですね★
「ズリポン酢」早速家で真似してみましたよww

2007/10/29(月) 22:47:29 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
