兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「高田屋京店」@新開地
11/8は神戸B級グルメの重鎮であられる芝田真督さんのご著書「神戸ぶらり下町グルメ」の
即売会が「高田屋京店」さん@新開地で開催されました★

大勢の方がお祝いに駆けつけ盛況な会となりました!!

619104007_65.jpg


こちらでは「ロールキャベツ」が名物なのですが、私は「すじ」がめちゃめちゃお気に入りですw

619104007_131.jpg


おでんの「すじ」は私の知る限りこちらのものがNo.1です!!!美味ぁ~っ★

ご著書にちゃっかりサインも頂きました♪

619104007_184.jpg



ごちそうさまでした&出席された皆さんありがとうございました!!

とっても楽しかったです★ また神戸のどこかでご一緒してくださいね!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
「神戸ぶらり下町グルメ」は一般の本屋さんでは売ってないのですかね?
ほしいなぁ~。
2007/11/10(土) 17:55:01 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
>ぬまおさん
センター街のジュンク堂さんや元町の海文堂さんには置いておられるはずですよ★
人気本ですので、急げ~っ!!ww 
2007/11/10(土) 18:10:32 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
Ⅱもいいですね。著者のサイン入りとは羨ましいです。
2冊あわせるとあまりにもたくさんの数ですので、網羅するには時間がかかりますね。
2007/11/10(土) 22:41:28 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
>おじゃるさん
こうして改めて見ると神戸にはもの凄くいいお店が沢山あるなぁ
と再認識させられますね★ MSHIBATAさんに感謝感謝です!
いいでしょ?サイン入りww

2007/11/10(土) 23:01:10 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
行く予定でしたが、急に仕事が入り行けませんでした。残念です。v-11
盛大に盛り上がったようですね。次回、参加してサインもらおっと。v-221
2007/11/11(日) 06:31:34 | URL | やま #- [ 編集 ]
>やまさん
盛大でとても楽しい会でしたよ~っ♪
しかし、集まられた方のお店などに関する知識にはほんっとに
ただただ、脱帽でしたww

2007/11/11(日) 12:42:13 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
