兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「まっちゃ亭」@松阪市
ものっすごく寒くなりましたね。。。(苦笑


そんな寒い日にはツーリングに限る!!


ってなんでやねん。。。


あんまり遠出の気分でもありませんでしたので、お気軽にこちらへランチに行ってきました★


「まっちゃ亭」さん@松阪市

maltucha0711181.jpg



一応、松阪市ではあるんですが実際にはR166の高見峠(高見トンネル)を抜けてしばらく
走ったところにあり、松阪市街地からは遠く離れていますw

でも、この道快適で好きなんですよ。景色もいいしワインディングも楽しめますよ★

こちらのお勧めはなんといってもニンニクたっぷりの「まっちゃラーメン」!! もちろん、オーダーも。。。










ですが、その時私の目に飛び込んできたのは!!


「麻婆丼」~っ★



実は、「麻婆豆腐」大好きなんですよww てなわけでソッコーで目標チェンジ♪


「麻婆丼」@660

maltucha0711182.jpg


丁寧に灰汁抜きされてフタをせずに煮込んだのでしょう、透明に澄んだスープがついてきます。これがうんまいっ!!

そして、「麻婆丼」の器もでかっ!!w


maltucha0711183.jpg


花山椒などキツイ目の香辛料は控えめで昔ながらの中華屋さんの優しい味です★
辛さも控えめだからあんまり辛いのは。。。ってな方でも大丈夫です♪

しかし、このボリュームでこの価格は破格ですねww ごちそうさまでした!

今度はここ教えてくれた友人と「まっちゃラーメン」に挑戦です(笑


帰りには大阪市内でも街路樹が色づいていました。

maltucha0711184.jpg



同行者に無期限無料貸与を受けたアイテム達を待ちきれずに途中のSAで装着★ (笑


「キックスタンドエクステンション」

maltucha0711185.jpg


サイドスタンドを出しやすくするアイテムですが、思っていたより便利なものでしてコレはハマルかもww
フロントローダウンでスタンド出しにくくなった自分のバイクにばっちり★


「ハイウェイペグ」

maltucha0711186.jpg


これは本来、シフトチェンジやブレーキの不要な走行中に足を前に投げ出して走る為のアイテム。

私はツールバッグの位置を上に上げるために欲しかったアイテムですww

装着後に、足を乗っけてみると。。。


気持ちいい~っww


toshiちゃんサンキューね♪ ローライダー買ったら返すねww




「まっちゃ亭」

〒515-1723
三重県松阪市飯高町乙栗子145-2
TEL:0598(47)0905
定休:火曜日
営業:平日・土曜 11:00~14:00 17:00~21:00(L.O.20:30)
   日曜・祭日 11:00~20:00

MAP


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
