兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「わさびきゅうりの香り巻き」@山田錦の館
最近は、道の駅などの商業施設でもその土地のJAさんが
母体となったグループや婦人会の方々が町おこしで色んな
取り組みをされていますね★

そんな中でも、「巻き寿司」は各地で創意工夫が凝らされ
道路を走っててその類の幟を発見するとついつい吸い寄せられますw



「わさびきゅうりの香り巻き」@山田錦の館

IMGP3177.jpg


IMGP3178.jpg


IMGP3179.jpg


ほんのりわさびが効いていて、瑞々しいきゅうりと海苔の相性が抜群です♪

他にも「大豆ころっけ」や「酒うどん」など他では中々お目にかかれないものが盛り沢山★


無料の足湯などもありますし、ドライヴがてらにいかがでしょうか?


「吉川温泉よかたん」
兵庫県三木市吉川町吉安224
TEL 0794-72-2601
FAX 0794-72-2600

MAP




テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
余計なモノが何ひとつ入ってないっていいですね♪

オレも海苔巻好きです。
一番好きなのがわさび巻きw余計なモノは入りませんwww

つか、酢飯だけで丼三杯食える自信アリ(爆)
2007/11/25(日) 23:37:49 | URL | KAT #- [ 編集 ]
おはようございます。
ROMEOさん・・・訪問履歴から来ました。MS-07Ariです。
バイクはもう・・・全然のってませんが・・・・
グルメならお話できそうです。。

又、よります・・・・良ければ、これからよろしくお願いします。
2007/11/26(月) 09:29:24 | URL | MS-07Ari #- [ 編集 ]
>KATさん
単なるわさび巻きっていいっすよね~★
酢飯と海苔の香だけで食えますねww

>MS-07Ariさん
はじめまして★ ですかね?w
こちらこそよろしくお願いしますね★
2007/11/27(火) 16:30:26 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
お久しぶりです。

昨日、ROMEOさんお奨めの「ひがし田」に行ったのですが、
満杯であきらめました。
やむを得ず高架をくぐって、線路沿いにある立ち飲みへ・・・
すでにアルコールが入っていたので店名は失念です(笑)
2007/11/29(木) 13:19:40 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
>ぬまおさん
「ひがし田」さん相変わらずの人気ですからね~っww
線路沿いの立ち呑みといえば、2階に上がる「さかな亭」さん
ですかね? それか対面にある「延命寺酒店」さんか。。。

はやく「牡蠣フライ」食べに「まこと」さんにいかなくてはww

2007/11/29(木) 21:49:30 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
