兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「芋けんぴ」@元町
日に日に寒くなってきましたね。

最近はブーツを探しに高架下を巡っていますので、花隈~三宮を
よく歩きます。

前から気になっていたお店に行って来ましたよ★


「芋けんぴ」さん@元町

imokenpi1.jpg


元町というよりは花隈ですね~。この日は花隈にある他のお店に振られての訪問ですw


「お酒大」@400と「おまかせ盛り」@300

imokenpi2.jpg


う~んめっちゃリーズナブルですね!!(喜

この日の「おまかせ盛り」は「こぶ煮」と「げそ煮」+「ほうれんそうゴマ和え」、「ピリカラきゅうり」。

とってもやさしい味の「げそ煮」+「ほうれん草ゴマ和え」

imokenpi4.jpg



これが何と説明していいかわからないけど、ものすごく酒に合う「ピリカラきゅうり」

imokenpi3.jpg


ごちそうさまでした~っ!!


「芋けんぴ」
神戸市中央区元町通3-17-4
11:30-14:00
17:00-21:00
090-2700-2217
休 土日祝



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
