兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「茶の間ご飯 たまゆ」@花隈(閉店されました)
神戸では「ルミナリエ」が始まりましたね★

段々と年末ムードが漂ってきました。

お気に入りのブーツを探しにまたまた高架下へ行っておりました。

無事にブツをゲットした後は、とってもいい感じのコチラへお邪魔しましたよ。


「茶の間ご飯 たまゆ」さん@花隈

tamayu0712101.jpg


カウンターだけのこじんまりしたとても癒される空間ですよ★

「焼酎」@300と定番の「3種盛り」@400

再露出IMGP3438


焼酎は「さつま五代」。たっぷりなみなみと注いでいただきましたww

で、この三種盛りがそれぞれとてもおいしいのですよ★

「切干大根」

再露出IMGP3444


「キズシ入りナマス」

tamayu12104.jpg


「ひじき煮」

tamayu0712105.jpg


一つ一つがとてもやさしく丁寧に調理されていまして、これをこの価格で提供されていることに脱帽です!!

更に「ぬた和え」@300をお願いしました。

tamayu12105.jpg


画像では伝わりにくいかも知れませんが、ボリュームたっぷりで二人前?と疑いたくなるぐらいですよw
当然、こちらも最高の味付けで美味しく頂きました!!

ごちそうさまでした★

「茶の間ご飯 たまゆ」
住所 :神戸市中央区元町通4-1-6 山田ビルB1
TEL :078-341-8648
営業 :17:00~23:00(LO22:30)
定休 :水曜日

MAP

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
はじめまして、
こちらの三種盛りいいですよね、
気分で決めているのか来た人の雰囲気で決めているのか
いつも何が出てくるのか楽しみだったりします。
デジカメの設定もこちらで大丈夫だったら他でもいけそうと
ある部分指標になるお店です(笑)
2007/12/11(火) 22:13:47 | URL | のぶ。 #F0Z38fwo [ 編集 ]
>のぶ。さん
はじめまして♪
コメントありがとう御座います~っ★

こちら美味しくて、コストパフォーマンスが最高ですね!
居心地も良く、常連さんが多いのもうなづけますね。

のぶ。さんの写真はいつもすごく綺麗でどういう設定に
されているのか気になっておりましたが、やはり照明が
暗めのところではご苦労があるのですねw
すこし安心しました(笑

今後とも宜しくお願い致します★

2007/12/12(水) 23:31:55 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
