兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「レーヴ・ダムール」@三木市自由が丘
今年のクリスマスは、kumaさんとこにケーキをお願いしよう♪

ってな訳で、超多忙を極められているにもかかわらず予約入れてしまいましたm(_ _)m

「レーヴ・ダムール」さん@三木市自由が丘

IMGP3718.jpg



実は、こちらではパンやシュークリーム、「チビクロ」などを頂くことが多く本業のケーキは
これがはじめてでした(汗

予約をお願いした際にも、パンをww

IMGP3722.jpg


ケーキ屋さんなのですが、パンやキッシュなどの美味しいこと!!(驚

クリスマスケーキの前に、絶品シュトーレン!!

IMGP3777.jpg


オレンジピールにナッツがガツン!と。。。幸せです★

IMGP3790.jpg


次は3個ぐらい購入させていただきたいと思わずにいられない逸品でした♪

クリスマスケーキは子供達の要望でプレーンな生クリームで。

IMGP3821.jpg


IMGP3822.jpg


可愛い飾り付けですね♪

ちゃっちゃっちゃらっちゃ~っとムーディーにww

IMGP3845.jpg


生クリームの甘さもやさしく、胸焼けとは無関係のクリスマスケーキでした★

kumaさんごちそうさまでした!!

楽しいクリスマスを過ごすことができました。ありがとうございました♪






テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちわv-410

足跡からきました

おいしそうなケーキですねv-410

ていうかシュトーレンってやつ食べた事がないんですけど・・
ナッツがたくさん入ってるって聞くだけで好きそうな感じです(笑)

それから大阪の食い倒れのブログしてるんで良かったら相互リンクお願いします

僕の方はリンク済みです
良かったらお願いしますv-410
2007/12/26(水) 23:54:18 | URL | kuidaore #- [ 編集 ]
>kuidaoreさん
はじめまして~★

シュトーレン色々食べましたが、こんなに美味しいのはなかなかないですよ★
すごく懐の深いお店でして、通常のケーキ屋さんだと高をくくってると、
痛い目に遭いますww

LINKの件、了解いたしました~! 明日にでもはっておきますね♪

 
2007/12/27(木) 22:01:46 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
ここのシュトーレンおいしいですね。
食べがいがあります。
いつかはここでクリスマスか誕生日のケーキをとたくらんでいますがなかなか実現しておりません。
2007/12/27(木) 22:06:56 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
う~ん、ROMEOさんのブログにスィーツやパンは似合わないと思うのは私だけでしょうか(爆)
あちこちのブログでこちらのお店は何度か拝見しているのですが、三木のほうでしたよね?
三木にはあまり行く機会がないので未食です。
今度、三木方面で行きたい店(洋食の太陽さんとか)を一度に回る旅に出ようかな(笑)
2007/12/28(金) 14:10:28 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
本年はほんと有難うございました

ケーキはしばらく見たくない昨今ですが 笑
また酒に関する情報で盛り上がりましょう♪
2007/12/29(土) 08:05:44 | URL | KUMA #- [ 編集 ]
>おじゃるさん
ほんとに、感動モノのシュトーレンでしたね♪
2月は誕生月ですので、密かに狙いを定めていますw

>ぬまおさん
ここのシュトーレンとかは、スイーツなんですがワインにも
あいますよ(笑 
そうです。所在地は三木市で「洋食の太陽」さんからは車で
5分強ぐらいでしょうか。
三木も色々と美味しいお店ありますので是非♪

>kumaさん
こちらこそ、お世話になりました!
また酒&酒場情報どんどんUPしますね~っ★
今度一杯呑りましょねww

 
2007/12/29(土) 11:35:33 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
