兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「ぷらっと亭」沼津駅前
約3ヶ月身を潜めていましたが、ちゃんと、生きてますよ~っww

実は、年明けから担当換えもあって、超多忙を極めてまして更新もままなりませんでした(謝

今年も相変わらず、あちこち出張っております★

そんな中、ちょびっち時間もできましたので今日はコチラを紹介!!

「ぷらっと亭」さん@沼津駅前

puraltuto1.jpg


沼津駅を出てすぐのところにある立ち食いに椅子があるといった感じのお店です。

puraltuto2.jpg


かけ蕎麦@300円

puraltuto3.jpg


蕎麦は富士は御殿場より毎日直送される山芋入りの太麺ですよ☆

puraltuto4.jpg


ちょっぴり高めの価格設定ですが、食べ応えのある懐かしい感じの蕎麦と関東風の甘めの出汁が
ベストマッチでおいしいですよ♪

ごちそうさまでした!!


「ぷらっと亭」@沼津駅前

住所:静岡県沼津市大手町3丁目2-22
TEL:055-952-4772
営業:7:00~19:00 
定休:無休

MAP

 
 


テーマ:蕎麦屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
長いこと更新されなかったので心配していましたよ。
で、いきなり沼津ですか(笑)
これからも更新楽しみにしています!!
2008/03/20(木) 18:03:44 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
>ぬまおさん
ご心配お掛けいたしました~っ!(謝

そう、いきなり沼津なんですww
神戸界隈は皆さん頑張っておられるので私は
分散した感じで(藁

次は何処にするかなぁ~(笑
2008/03/20(木) 20:56:31 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
できるときに、ぼちぼち更新していってください。
どうぞご自愛ください。

2008/03/21(金) 23:44:15 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
>おじゃるさん
ありがとうございます★
ボチボチと、そしてのんびりまったりとやろうと思います。
暖かくなると何か胸がワクワクしてきますね♪

2008/03/22(土) 16:55:29 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
