兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「グルメリア但馬 市島店」@市島

いい天気でしたね♪ こんな気持ちのいい日には走らねば損!!とばかりに
グルメプチツーを敢行いたしやした★

かねてより、「たかおさん」や「KAZU@神戸さん」など色んなblogで紹介されていて
気になっていたお店に訪問することにしました。

グルメリア但馬 市島店」さん

gurumeria1.jpg


市島市の市街地から少しだけ山手に入った静かな場所にあります。

駐車場の前には飼育小屋があり、おいしそうな黒毛和牛が。。。ww

guru12.jpg


エントランスはこんな感じで、ちょっとしたCAFEの様な佇まいです★

gurumeria2.jpg


但馬は但馬でもこちらでは「高見牛」売りにされておられるとのこと。

guru3.jpg


特に肉に詳しいという訳ではないので、よく判らないのですが。。。























なんしか美味そうです!(藁


メニューはこんな感じ。

guru4.jpg


guru6.jpg


一品メニューにもそそられますが、絶対に飲みたくなるので我慢我慢!!ww


お得だと評判の「焼肉丼セット」@1050を頂きました★

guru7.jpg


焼肉丼にサラダ、香の物、味噌汁がつきます。

guru8.jpg


厚みがばらついてますので、ステーキ肉やすきやき肉の端切れだと思いますがジューシーなお肉が
たっぷりと乗っかっていますよ♪(画像では判りにくいですが、結構あります!)

しゃっきり感の残る玉ねぎと薄味のタレ&ネギがベストマッチですね!!


同行者の「牛鍋定食」@1050

guru10.jpg


牛鍋というか、すき焼きですね★

guru11.jpg


ほかほかで温まりそうですね~っ!! 

ごとそうさまでした♪


ちなみに。。。

guru13.jpg


































馬刺しはありませんので!!


念のためw



「グルメリア但馬 市島店」

住所:〒611-0031
    兵庫県丹波市市島町上田46?(MAPの方が正確です)
TEL: 0795-85-2612
営業: AM11:00~PM9:00
L.O.: PM8:00
定休: 木曜日

MAP







テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
生きている牛を見て「おいしそう」と言う人、初めてです(爆)
牛鍋の出汁にうどんを入れて食べたいですね!!
2008/03/22(土) 18:51:51 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
>ぬまおさん
ホルスタイン見てもおいしく無さそうですが、黒毛は。。。(藁
〆に「うどん」入れるのありですね~っ!
こちらほんとにお勧めですよ☆ 予約されて来られる方も
多くいらっしゃいました。 
これで、近くに温泉でもあれば完璧なのにww
2008/03/23(日) 10:13:53 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
え~刺身からユッケをお願いします
あっあと ユッケも・・

すいません 卵が美味しそうなので卵もらえますか?
ええ 10個ほど・・
2008/03/24(月) 21:21:14 | URL | KUMA #0p.X0ixo [ 編集 ]
ここ、一度でいいから
ランチじゃなくて、ステーキとか焼肉とか
腹いっぱいになるまで食べてみたい気分よね
確かにランチは値打ちあるんだけど
満腹にはならんすよね

宝クジ当たったらかね(;´ρ`)

2008/03/25(火) 16:30:02 | URL | KAZU@神戸 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
>kumaさん
生系めっちゃそそりますよね~w 次回は刺身とごはん頼んで
刺身定食にしてみようかなぁ(笑 卵10個。。。飲むんですか?w
あつあつの鍋に豪快に回しかけたいですね~☆

>KAZUさん
あの卓でみんな一斉に焼きだしたらものごっい煙たそうですねw
でも、卓上炭焼きで高見牛を腹一杯って考えただけで涎もんです☆
2008/03/26(水) 18:10:25 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
そば屋遊楽
お邪魔します 兵庫県小野市でそば屋やってます よろしくお願いします
2008/06/21(土) 19:16:45 | URL | へんこつおやじ #- [ 編集 ]
>へんこつおやじさん
コメントありがとうございます!

「遊楽さん」は訪問予定リストに入ってましたのでびっくりしました(笑
すごく評判がいいお店ですね。楽しみにして伺います♪

2008/07/04(金) 17:45:21 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
