兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「洋食の太陽」@三木市緑が丘

以前より、その存在は知っていましたが、あまりに近すぎましたので

これまで立ち寄ることがありませんでしたw 最近ランチは洋食にはまっています★

「洋食の太陽」さん@三木市緑が丘

08326taiyo1.jpg


こちらは、色んな方がblogで取り上げられていますね~♪

以前は確か三木北高生が通学途中によく立ち寄るハンバーガーショップだった場所です。

メニューは2週間で入れ替わる限定ランチに加え、もの凄く豊富なラインナップで目移りしていまいますw

そんな中から本日はこちら!


「ミックスフライ(ごはん、味噌汁つき)」のGセット@1150円です。

08326taiyo2.jpg


海老クリームコロッケ+白身フライ+カキフライ×2+エビフライに付け合わせとして大根サラダに

ポテトフライ、スパがつきます。もちもちとした食感のスパ最高~っ★

そして侮る無かれ、洋食屋さんですが「味噌汁」もちゃんとしてますよ★

08326taiyo3.jpg



自家製タルタルソースがバカウマ~っ!! ボリュームも満点です★

今度はドミグラス系を試してみたいですね♪ ごちそうさまでした!!


「洋食の太陽」

住所:三木市緑が丘町東1-1-20A
TEL:0794-84-2235
営業:11:00~14:30 17:30~21:00
定休:火曜日

MAP












コメント
コメント
なんていうのかな・・
「シェフが痩せて若く見えるのが腹立つ」とシェフに言ったら笑われました 笑

私はあのレアなビフカツをオムで食べたいなあ・・
2008/04/02(水) 08:44:45 | URL | KUMA #0p.X0ixo [ 編集 ]
ビフカツオムよさげですねぇ~っ!
「カツハイライ+とろとろオム」のイメージですね☆
加古川の「カツメシ」に対抗して「みっきぃめし」と名付けるとかww
2008/04/03(木) 16:26:43 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
野菜です
野菜あります。
ホームページで紹介しています。
三木の方に紹介してほしいのでが。


2010/12/27(月) 16:45:18 | URL | 田中清 #- [ 編集 ]
Re: 野菜です
>田中さん

コメント有難う御座います。
何も、こんなマイナーなblogでお願いされなくても。。。ww
草の根レベルで宜しければご協力させていただきますね♪
2011/01/03(月) 21:48:54 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
