兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「立ち呑みZEN」@三宮
やはり、うちのblogにはこちらは欠かせません!!

2カ月ぶりぐらいの訪問です☆

「立ち呑みZEN」さん@三宮

084041zen.jpg


早めの時間だったのですが、相変わらずの盛況ぶりです♪

「新子」@250と「貴仙寿 あらばしり」@380

再露出084042zen


この時期、やはり「新子」についつい手が伸びてしまいます。

置いてあるととても嬉しくなるアテですね。さすが大将!かゆいとこに手が届いてますw

再露出084043zen


こちらの「貴仙寿」は「あらばしり」だけあって薄く濁ってます。

再露出084044zen


普通の「あらばしり」は甘い系が多いのですが、こちらはやはりキリリとしまってさわやかです!

ごちそうさまでした☆


「立ち呑みZEN」

住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5
グリーンシャポービルB1F
TEL : 078-222-2888
営業:16:30~22:30
定休:日曜・祝日





 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おはようございます。
ROMEOさんらしい記事になってきましたね(笑)
以前、この近くで飲んだときに探してみたのですが、
酔っ払っていてたどり着きませんでした(爆)
今度行ってみますね、シラフで。
2008/04/11(金) 08:54:31 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
>ぬまおさん
でしょう?(笑
とりあえずビルに入って階段降りてうろつけば
辿り着けますよ~っ♪ww
ZENさんで美味い酒飲みすぎて今度はビルから
出られなくなるかもですけど。。。(笑
2008/04/12(土) 08:37:22 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
