兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「グランマルシェ」@北神戸
段々と暖かくなりましたが、午後からはあいにくのお天気でしたね。

以前より三田や能勢に抜けるルートとしてよく使っている道沿いに

気になるお店がありました。


「グランマルシェ」さん@北神戸ガーデンプレイス店

再露出IMGP4168


北神戸ガーデンプレイスは温泉やいろんな専門店が合わさった

ちょっとしたショッピングモールです。

そんな中に、輸入食材のお店として「グランマルシェ」さんがあります。


色々目移りしながら求めたのはこちらです。


再露出回転IMGP4169



ドイツの白ビール「カプチーノ@ヴァイス」500mlで200円台ですww。

白ビールは大麦のかわりに小麦を使用したフルーティな濁りビールです★

一緒に求めたのは、「鯖のパテ」@250です。

ポルトガル製みたいですが、シーチキンのコクあるバージョンでウマウマです♪

再露出回転IMGP4172


再露出回転IMGP4173


IMGP4218.jpg


IMGP4221.jpg


ほんとにコクのあるパテがクラッカーに最適でして、なんぼでもいけてしまいますww

そのまったりとした味をサッパリと流し込んでくれる白ビール★

これまでは、チーズの「ブリー・ド・モー」と合わせていた白ビールですが、このパテとの相性も

抜群ですね♪

再露出回転IMGP4178


ごちそうさまでしたっ!!


テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
なかなかのナイスコンビネーションですね。
こちらのお店にはときどき伺うことがあります。
そのときは、パテを発見できませんでしたので、次回探してみます。

2008/04/14(月) 21:31:37 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
こちらはアルコールの種類(特に焼酎&ワイン)が多くて目移り
してしまいますねw

パテは鯖以外にも数種類ありましたよ。貝類の燻製缶も捨てがたかったです(笑
2008/04/17(木) 08:57:22 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
