兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「トラットリア・パパミラノ」@三宮

たまには、駅近くも開拓しなければってことでチェーン店ではありますがこちらに★

「トラットリア・パパミラノ」さん@三宮

IMGP4264.jpg


三宮はど真ん中の交通センタービルの9Fにあります。

ど真ん中で上層階ですので景色はいいですよ★ あいにくの雨でしたが(苦笑

IMGP4245.jpg


回転IMGP4246


娘の入学祝も兼ねての食事会ですが、まずはこんなのを。。。

カヴィオリ・シャルドネ@2600

回転IMGP4252


回転IMGP4253


すっきり、さっぱりで食事の味をリセットするにはいいワインですね♪


娘の定番「マルゲリータ」@1380

IMGP4256.jpg


息子は、ソーセージ大好き星人なので「ジェルマニア」@980

IMGP4257.jpg


我ら夫婦はワインに合わせるべくクワトロフォルマッジョとペスカトーラのハーフ&ハーフ@1500

IMGP4258.jpg


パリッとした生地が美味しいピッツアでしたよ★

他には、

ボンゴレ・ビアンコ@1350

IMGP4260.jpg


イベリコ豚のカルボナーラ@1480

IMGP4261.jpg


早めの訪問でしたので、アラカルトなお料理は頂けませんでしたがこれでも充分満足です★

今度は夜の時間帯にお邪魔したいですね。

ごちそうさまでした!!


「トラットリア・パパミラノ」

住所:神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル9F
TEL:078-331-1122
営業: 11:00~23:00(LO22:00)
定休:無し

MAP




テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
毎度です!!
おはようございます。

「トラットリア・パパミラノ」・・・・ちょっと気になってたんですよ。。
最近、イタリアンにも興味がありまして・・・・・
三宮~元町周辺を徘徊しております。。。

ちょっと、行ってみるかな・・・・・・
2008/04/26(土) 08:39:11 | URL | MS-07Ari #- [ 編集 ]
すみません!
2007年10月17日にあります
久留米の店名を是非知りたいです!
2008/04/28(月) 17:51:20 | URL | t-yamashita #- [ 編集 ]
>MS-07Ariさん
ご無沙汰してます♪ 駅近くにありながら今までコチラ気付きませんでしたw
割と穴場かも知れないですね~。通し営業をされていますので、早めの
ディナーなんかにも重宝しそうです★

>t-yamashitaさん
はじめまして♪ ご覧下さいましてありがとうございます!
ご質問の件ですが、「九十九(つくも)文化街店」さんです。
とても美味しいので是非☆

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%CA%A1%B2%AC%B8%A9%B5%D7%CE%B1%CA%C6%BB%D4%C6%FC%B5%C8%C4%AE6-10&lat=33.31217917&lon=130.5133925&type=&gov=40203.143.6.6

2008/04/29(火) 10:44:54 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
大変参考にさせて頂きました!
2008/05/02(金) 22:01:53 | URL | t-yamashita #- [ 編集 ]
>t-yamashitaさん
お役に立てればうれしいです★
また感想聞かせて下さいね~♪
2008/05/05(月) 09:16:48 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
