兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「阪急そば」@梅田
昨日は少し飲み過ぎました。。。(苦笑


そんな朝にはお腹に何か入れておかなければ2日酔いで仕事になりませんw


「阪急そば」さん@梅田

hankyu5141.jpg



阪急梅田駅改札すぐにあるので忙しい朝は重宝しますねww


「朝定食(そば)」@380

hankyu5142.jpg



出汁巻き2切れに小さなおにぎり2個がついてきますよ★

すごいコスパですww この出汁巻きが結構いけるんです♪


hankyu5143.jpg



本格的な蕎麦屋のものとは根本的に違いますが、外せない味ですね~っ☆

ごちそうさまでした!!






テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
なるほど・・
二日酔いで写真がぶれてるんですな 笑

私的には一旦食べてリバースして
もう一回食べてそうですwww
2008/05/15(木) 00:12:30 | URL | KUMA #0p.X0ixo [ 編集 ]
以前、山陽そばで「うどん」を食べて撃沈しました。(|||_|||)
絶品ではないけど、まだそばの方がましですよね(笑)
2008/05/15(木) 07:59:06 | URL | ゆかり #- [ 編集 ]
すんません。山陽じゃなく、阪急の間違いです。。。
2008/05/15(木) 08:00:01 | URL | ゆかり #- [ 編集 ]
こんにちは。
学生時代(いったい何年前やねん!!)、十三の「阪そば」によく行きました。
(十三の予備校だったので・・・。)
なんだか値段も当時とあまり変わらないような・・・ありがたいですね。
2008/05/15(木) 09:13:59 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
>kumaさん
う~む。アル中の気があるのかも知れませんww
しかし、二日酔いには麺類ですね!!
カレー蕎麦とかカレーうどんの方が効くかもですが(笑

>ゆかりさん
なんでかこの系統って結構同じ味多いですねw
この系統はうどんよりそばですよ(笑 ウドンハベチャベチャ系なのが。。。

>ぬまおさん
庶民の味方ですね♪
かけだと200円ぐらいのところもありますし、人件費や家賃含めると
利益でてるのか心配になりますww

2008/05/16(金) 17:26:15 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
