兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「立ち呑み処 郷」@三宮
この日は、「立ち呑み処 ぽれぽれ」さんの後に新規な研究をww

たまたま街角で配布されていたチラシを元にユニオンホテル近くまで(笑

「立ち呑み処 郷」さん@三宮

go1.jpg


神戸ユニオンホテルの斜め西辺りにありますよ♪

go3.jpg


厨房を囲む大きなL字型カウンターに、テーブル2卓で収容は20人オーバーの大箱です★

スタッフは皆若い女性で仕切られています。


「茂助」をロックで。。。

乾き物もありますが、その他もホワイトボードメニュー豊富ですよ。

go4.jpg


go6.jpg


今回は「ひじき煮」を頂きました♪

go5.jpg


立ち呑み処ながら、折りたたみ椅子も完備されており訪問時は全員座り飲みの状態でしたww

今流行のガールズバーと立ち呑みの間を狙ったお店でしょうか?お昼はうどんやそばも安価で

出されているようです。新しい形態のお店ですねw

ごちそうさまでした!!


「立ち呑み処 郷」@三宮
住所:神戸市中央区御幸通3-2-4コスモプラザ1F
TEL:050-1260-2651
営業:未確認
定休:未確認

MAP



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
三宮の東側は、飲食店や立ち呑みも、たくさんあるのですね。
某立ち呑み店の近くなのですね。またまた宿題が増えました。
2008/05/18(日) 21:10:26 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
こんにちは!
少し前の話ですが、我が社のFAXに、このお店のプレオープンチラシが届きました。
ランダムに送ってたんでしょうね。
お昼は立ち食いうどんのお店で、神戸牛の・・・なんてキャッチにグっときてました。
結局未訪のままでしたが、こんな店内なんですね。
天気の良い日に訪れてみます!

2008/05/19(月) 10:24:48 | URL | AZR #PDr/7ZZc [ 編集 ]
>おじゃるさん
意外とね東側にもお店があるんですよ。
いろんなところでの露出が少ないので穴場チックですw
ぼちぼち大安寺市場まで足を伸ばしそうな勢いです(笑

>AZRさん
割と大箱ですので、フラれる日は皆無かと思います(昼夜共)。
この辺りでは「ラーメン飛龍」さんも畳まれてしまいましたので
なかなか商売が難しい立地だとは思いますが、若さで頑張って
欲しいですね★

2008/05/19(月) 21:19:03 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
