兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「立ち呑み処 ひがし田」@三宮
やはり、三宮東地区で立ち呑みを語る上ではこちらは外せませんよ!!

「立ち呑み処 ひがし田」さん@雲井通り

higasida0805181.jpg


なんだかんだで半年以上のご無沙汰でしたw

「菊水」@220と「茄子の揚げ浸しと三度豆」@200

higasida0805182.jpg


このご時世でBEERのみ少々の値上げをされましたが、酒は据え置き!!すごい心意気です★

higasida0805183.jpg


ここの特筆すべきはアテの旨さ♪

お隣のご隠居さんと。。。

「酒が安い店は他にもなんぼでもある」

「せやけどアテが旨くて酒も安い店はそうそうあれへん」

まさにこのお店の特徴を言い得てますね★

ごちそうさまでした!! いつも美味しいアテをありがとうございます♪


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
私も金曜日に久しぶりにお伺いしました。
安くておいしいですね。
それに大将もイイ感じです。

2008/05/19(月) 23:03:44 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
>おじゃるさん
いつ伺っても活気があっていいですね~っ♪
年輩の方々との交流も楽しく、見聞が深まります☆
2008/05/23(金) 16:13:35 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
