兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「えるみたーじゅ」@加古川
さて、立ち呑みネタが続きましたのでここらで一度食事系でもww

今回はあまりネット上に取り上げられていないところを♪

えるみたーじゅ」さん@加古川(神野)にお邪魔しましたよ★

erumita1.jpg


ペットも同伴できるダイニングカフェです。店内は広々としてまるでモダンな山小屋♪

平日の11時半頃に到着しましたが、広い店内も12時にはほぼ満席!!(驚

近くに住まれる奥様達の人気を集めていらっしゃる様子です。

erumita2.jpg


ランチメニューは1050円から2625円まで4種類選べます。

サラダ・メイン・パンorライスの構成が1050円

サラダ・スープ・メイン・パンorライス・デザート・ドリンクが1575円

上記に前菜つきが2100円

メインを魚+肉両方にしたのが2625円です。

そんな中、今回のチョイスは1575円のランチ♪

本日のメインはこちら!!

erumita3.jpg


席に案内されると、店員さんが丁寧に説明してくれますよ☆

「サラダ」

erumita4.jpg


コブサラダドレッシングは珍しいですねw

「スープ」

erumita5.jpg


じゃがいもと野菜の具沢山コンソメです♪ 熱々のパンと一緒にサーヴされますよ。

「ビーフストロガノフ」

erumita6.jpg


柔らかいお肉に赤ワインの風味が良く、綺麗にお皿をパンでさらえてしまいましたww


「ノルウェーサーモンの香草焼・アサリと海老のコンソメソース」

erumita8.jpg


スナップエンドウとアスパラの緑、カリフラワーとソースの白、サーモンと海老の赤がいい彩です☆

このコンソメスープが薄味で素材の味を引き出していましたよ♪

私には今日はこちらの魚料理が好みでした!

「デザート」

erumita9.jpg


こちらは喫茶店のデザートという感じで素朴であっさりといただけましたよ♪

ごちそうさまでした!!


「えるみたーじゅ」
住所:加古川市神野町西条1310-1
TEL:079-438-6123
営業:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休:月曜日・第4火曜日















テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
私は、加古川=かつめし と思っているところがありますが、
なかなかよさげなお店で、ランチのコスパも高いですね。
立ち飲みで3ケタの私としては、なかなかランチに4桁は・・・・・・(笑)。
2008/05/31(土) 06:13:12 | URL | おじゃる #- [ 編集 ]
>おじゃるさん
この日は違う財布からでてましたのでww
相方とたまに行くランチはリフレッシュできていいですよ~っ☆

2008/06/02(月) 15:10:26 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
