兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
グリル「なかがわ」@春日野道
暑さも一段落してしのぎやすくなってきましたね☆

食欲も段々と復活ですww

こんな日のランチにはガッツリと洋食で♪

回転IMGP5224

阪神の春日野道が最寄り駅になりますね。

もちろん注文は「ビフカツらんち」でww



IMGP5221.jpg

ボリューム抜群でしかも柔らかくジューシィー♪♪



IMGP5222.jpg


胃にもたれないので2枚ぐらい普通にいけそうな感じですよww


ごちそうさまでした!!


神戸ビーフ館 グリルなかがわ

mapこの辺です

住所/神戸市中央区筒井町3-3-6
電話/078-231-6166
営業時間/11:00~15:00、17:00~21:00
     ただし土曜日はランチタイムのみ営業
店休日/年中無休

コメント
コメント
おひさしぶりです。
なかなか更新されないので、どうされたのかと・・・。

ビフカツ、おいしそうです。
これだけの大きさだとかなりのお値段?
2009/09/18(金) 11:53:46 | URL | ぬまお #- [ 編集 ]
>ぬまおさん
お久しぶりです&コメントありがとうございます☆

ご心配をお掛けいたしました~。
仕事関係で余裕が持てなかった模様ですww(←言い訳

こちらのビフカツ、これだけのボリュームでスープもついて
@1020円なのです!!

お味も良くて、もたれないし、めちゃお勧めですよ~っ☆ 是非っ♪

2009/09/18(金) 23:23:30 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
