兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
親子丼「鳥喜多」@長浜
世間では明日から「シルバーウィーク」ですね☆

しかし、シルバーって冠がつくと何だか諸先輩方を想像してしまうのは私だけでしょうか?

ついつい敬老な気分になってしまいそうです(←普段から心がけろよw

本日のエントリーは、そんなご貴兄方にお勧めの街の名店です。

「鳥喜多」さん@長浜(滋賀)

torikita1


鳥鍋と共に「親子丼」で有名なお店ですね☆

ここはやはり「親子丼」でドンっ!!


IMGP5288.jpg

シンプルなルックスですが、下品にでしゃばって来ないところが好感触です☆

IMGP5291.jpg

ジューシーな鶏肉と濃厚な卵がベストマッチでさらさらッといけちゃいますよ。ウマウマです!!

ボリューム的には心持ち少なめですので、2名で訪問して親子丼×2&鳥鍋×1を取り分けるのが
ベストオーダーかもです♪

ごちそうさまでした!!


「鳥喜多」
住所 滋賀県長浜市元浜町8-26 
電話 0749-62-1964
営業 11:30~14:00、16:30~19:00、
土日祝11:30~13:30、16:30~19:00
定休日 火休

map









テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
