兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「えきそば」@姫太郎
たまに無性に食べたくなるものってありますよね?

「すがきや」のラーメンだったり、「やまと」の味カレーだったり、「かねてつ」の野菜フライとかww

こちらもそんな中のひとつです☆

「えきそば」@姫太郎

ekisoba1.jpg

姫路名物「駅そば」と言えば、まねき食品さんがJR駅構内(最近は加古川駅にも)に出店されて
おられますが、そちらとは何ら関係が無いようですww

中華麺に和風だしという組み合わせは同様ですが、天ぷらが後乗せサクサクである点において
ポイント高いです(笑

ekisoba2.jpg


姫路名物であるにも関わらず、岡山のメーカーさんですw
でもね、これを購入したのは姫路市のスーパーでして、「きつね」と共に山積みされてましたよ♪
ご当地姫路市民にもちゃんと認知されているんですね~っ!!

ごちそうさまでした!!






テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
