兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「蕎麦畑」@三木市西這田
天候も良かった日曜日。

ふらりと「すすき」か「コスモス」でもとアテも無くエンジンに火を入れました。

峰山高原まで行くか、加西周辺を散策するか等思いながらゆったりと県道を

流しておりました。。。

県道マニアな私は、65号線から西山で79号線で北上。和泉東からは145号線で
市川方面へ、そして34号線→24号線→145号線と峠あり、のんびり道も堪能
しつつ。。。。


一向に「すすき」も「コスモス」もあれへんし~っ(苦笑


打ちひしがれながら帰路に着くとそこには!!


sobatu1.jpg

とても綺麗な蕎麦畑♪

IMGP1408.jpg

soba4.jpg

soba3.jpg


おいしい蕎麦が食べたくなりましたww

次の週末は蕎麦ツー&キャンプで決まりました(笑






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ご訪問ありがとうございました(^^)

行動範囲が割りと似通っているので
    どこかでお会いしたときはよろしくですm(__)m

そろそろ新蕎麦の季節ですね。待ち遠しい限りです(^^)
2009/10/07(水) 18:45:47 | URL | アマ #MfokPr2Q [ 編集 ]
>アマさん
ご来訪ありがとうございます!!

実は既にどこかですれ違ってるかも知れませんね~♪
お会いできた際にはこちらこそよろしくお願いしますっ☆

秋は視覚も味覚も刺激的な季節ですね(笑

撮りまくって色んなことを吸収していきたいと思います!
また、アドバイスなどいただけると有難いですm(__)m

2009/10/08(木) 11:21:24 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
