兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「そばのとり平」@新梅田食道街
本日のエントリーは、めちゃめちゃ普段使いのお店ww

朝の通勤途中に寄ったり、ランチタイムに寄ったり、飲んだ帰りに寄ったり☆

近くにある焼き鳥店がメイン&有名で食道街にも数店出されているこちらのお店。
私的にお出汁がどストライクなのですよ。この価格でこのお出汁~っ???て感じです。
もちろん、蕎麦自体は価格相応のものなのですが、それを補ってあまりある
お出汁の美味さ♪ 「かけそば」@250は、定番中の定番!!
ここ以上の「かけそば」は出会ったことがありませんw

でもでも、更に最強のこちらのお勧めはこちら!!


「鴨そば」@400

kamosoba1.jpg

別の日の「鴨そば」

kamosoba2.jpg

更に別の日ww

kamosoba3.jpg


めっちゃシンプルなビジュアルですが、お出汁と鴨のコラボが絶妙です~っ!!


ああ、これでここにお酒置いててくれたらなぁ。。。(爆


ごちそうさまでした!!


そばのとり平

住所:大阪府大阪市北区角田町9-10
定休:不定
営業:[平日]06:00 - 10:20
    [土曜日]06:00 - 10:20
    [日曜・祝日]06:00 - 10:20

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
梅田にある焼鳥屋さん 大阪一 『 とり平 本店 』 創業から59年、梅田の新梅田食道街にある焼鳥屋さん。 この食道街の中に複数ある焼鳥店とり平の総本店だ。 たまたま前を通りかかってイン! 「サーセン!ビール!」 まずは付きだしの合鴨の身と皮
2010/05/25(火) 02:00:41 | 殿のBlog
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
