兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あらうま堂@梅田
結構肌寒くなってきましたね。。。

こんな時にはあったかい麺類が恋しくなりますが、本日のエントリーは「つけ麺」ww

関西はあんまり「つけ麺」なじみ無いと思うのですが、最近はあちこちで食べられますね~☆

飲んだ後の〆に伺いましたのは、阪急梅田駅近くのあらうま堂さんです!

arauma0910251.jpg

非常にアクセス便利な場所にあり、時間帯によっては行列ができますね☆

こちらでは、「キムチ」と「めんま」が取り放題ですので出てくるまでにちょいと摘めますよw

arauma0910252.jpg


「つけ麺」@850(大盛り・普通盛りも同価格)

arauma0910253.jpg


腰のある縮れ太麺は小麦の薫り満点♪

IMGP5677.jpg

びっちびっちのもっちもちで喉越しつるつる~っ☆

IMGP5678.jpg


焦がしにんにくの風味が効いたとんこつ&魚貝のダブルスープがうまうまですよ♪

やるなぁ~っ!熊五郎グループww


ごちそうさまでした!!


「 らーめん あらうま堂 梅田一番街店 」

住所: 大阪市北区角田町9-36
電話 :06-6361-9056
営業:11:00〜24:00(LO23:30)
定休: なし

MAP
 この辺です






テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
