兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「居酒屋 駅前 サンキタ店」@三宮
急激に寒くなってきましたね

蒜山や阿蘇山、日光あたりでは初雪が観測されたとか。。。

そんな秋口からのお楽しみは「カキフライ」ですねw

という訳で、お邪魔したのがこちら☆


「居酒屋 駅前サンキタ店」さん@三宮

0911032ekimae.jpg

他の支店にもお邪魔しましたが、アクセスの良さはこちらがダントツですね~っ☆
お安い価格で24h営業!! 朝酒や昼酒にもばっちりです

お目当てのカキフライ@380

091103ekimae1.jpg

揚げたてサクサクでウマウマです☆
大粒のカキフライ3個はボリューム派には物足りないかも知れませんが、私の様なお一人様の
酒飲みにはジャストフィットです!!

ドリンクメニュー

0911033ekimae.jpg

生中、酒が@290からとリーズナブルですね♪

お勧めメニュー

0911034ekimae.jpg

いわしつくり@180!!も気になりますが、ここは定番のマグロ中落ち@250でww

IMGP5777.jpg

もちもちでウマウマですよ♪

0911035ekimae.jpg

大関2合を冷でいただきました☆

ごちそうさまでした!!


「居酒屋 駅前サンキタ店」

住所  : 神戸市中央区北長狭通1−2−2
TEL  : 078-392-0066
営業  : 24h
定休日 : なし

MAP この辺です




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
