兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「八島食堂東店」@三宮(閉店されました)
これでもかっ!!

というぐらいの不定期更新ですが。。。。(苦笑

まぁ、ぼちぼちとねww

「八島食堂東店」さん@三宮

yasimahigasi1004101.jpg

こちらは他のお店でも定番の「肉豆腐」も美味しいのですが、個人的にお気に入りなのが「かしわ豆腐」♪

あまり他のお店ではお目にかかりませんし、何よりコスパ抜群で美味しいのですよ☆

お酒大@540&かしわ豆腐@420

yasimahigasi1004102.jpg

yasimahigasi1004103.jpg

甘めに炊かれた「かしわ」はかみ締めるほどに味が出て最高です。
豆腐との相性もばっちりで、七味をちょいとかけるといくらでもお酒がすすみますよww

実は休日には、これ真似して家で「ヒネ豆腐」作ってますってぐらいリスペクトです(笑

いつもご馳走様です☆


「八島食堂東店」

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1-3
TEL: 078-331-1466
営業:16:00?~23:00
定休:日曜祝日

MAP

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
